2019年03月27日

悪女の結末

いつもユニバース倶楽部のブログをご覧いただき有難うございます。

大阪支店の中川 飛鳥です。

先日最終回を迎えた後妻業は皆様みられましたでしょうか?
最初はなんかうさんくさいドラマだなーと思って見ていたのですが、
見ているうちに意外とハマってしまいました。

※ここより下はネタバレを含む表現が御座います※


【 内容 】
資産家の老人を狙って遺産相続目当ての結婚詐欺を行う悪女の物語です。
ちなみに私は1話から毎週かかさず全て見ました(笑)
小夜子の男性を落とすテクニックには終始圧倒されっぱなしでした。

今回の結末では悪女には制裁は下らなかったですね、、
最終的にはみんなが悪者になるという、なかなか後味の悪い?内容でした。
していることは犯罪なので決して許されることではありませんが、
なんとなく後半には小夜子のことを好きになりつつある自分がいて驚きました(笑)

これが小夜子の魅力というやつなのでしょうか?

そんな竹内小夜子が実際に行っていた
男性を惚れさせる恋愛テクニックをネットで紹介されていたので一部ご紹介します。

※最初からファーストネームで呼ぶ
※得意料理で胃袋を掴む
※男性の事を好きな理由を話す

単純すぎて「えーーそんなん本間に効果あるの?」みたいに思われるかもしれませんが
そういった何気ないことが良かったりするのかもしれません(笑)

これからデートを控えられている女性の皆さんは
是非、ご参考にしてみて下さいね♡

本日も大阪支店には後妻業を生業にしていても
おかしくないような美女達が続々入会中です!!??
素敵な美女達とのデートをご検討下さいませ。


最後に、、、
ユニバース倶楽部の男性会員の皆様!!!
女性のこういう仕草が好き!!魅力的に感じる!!
などがおありでしたら是非ともご教示頂ければ幸いで御座います。

ユニバース倶楽部 大阪支店
中川 飛鳥

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。