2019年03月13日

あのキャンペーンが帰ってきます!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
何やら最近騒がしい沖縄支店より神谷です。

入会をご希望されていらっしゃる男性様に朗報でございます!!!!

パパ活、ユニバース倶楽部、交際倶楽部、
出張彼女・・・・気にはなっているけど、
入会金の30万、10万、安くはない。
オファー料だって安いわけじゃない。
もし安くても価値がないとやる意味はない!

「交際倶楽部のデートって一体なんなんだ?」
「どういうサービス?」
「よくわからん。。。サクラ?」
「ん~めんどくさそうだし、やめとこう。」
「いつものアノ店いこっと。」

ブログを読み漁っても
体験談を見ても、

【やってみないとわからない】

ですよね!!

そんな男性様にデートの楽しさを体験して頂きたく、
(まだまだ伸びしろばかりの)沖縄支店限定であの【伝説のキャンペーン】が復活します!!!

★トライアルキャンペーン★
ご入会金なし、オファー料のみで1度だけデートの体験ができます!
※面談にて審査は通常通り行います。

ここが重要です!
デート対象女性は【沖縄女性会員様】に限らせていただきます。

この流れだと正式入会は沖縄支店になりそうですが、、、

ご入会については【沖縄支店】でなくても大丈夫です!
ご希望の支店へご入会くださいませ。
(沖縄でご入会くださると特典がつく?かもしれません。)

「ああ、昔やってたよね~」とお馴染みの現役会員様もいらっしゃるのではないでしょうか?
是非その際のご感想をコチラのブログ記事まで!お寄せくださいませ。
もしくは倶楽部での初デート、淡い思い出などコメントいただけると嬉しいです。

この機会に沖縄で★トライアルキャンペーン★をご体験ください!

ここまで言っておきながら!!ですが、
気になる開催期間については発表までしばらくお待ちください。

ユニバース倶楽部
沖縄支店
神谷 きい

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。