2019年03月14日

元セフレの彼女がパパ活に登録していた件

※記事内容の女性会員と写真の女性は全くの無関係です。

 

フェイクだと思って開いた皆様、こんにちわ。

いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部 福岡支店の関でございます。

 

先日、恋人との旅行先の旅館決めの参考にしようとSNSで検索していたら
関連投稿で私が数年前、2度ほど身体の関係があった男性が出てまいりました。

彼女さんと楽しそうに映るツーナイトの彼を見て、

なんで風呂に一緒に入っている所を赤裸々にアップできるのだろう。
しかもハッシュタグフルネームだし、、大丈夫かなこの人たち、、、。

と見ているこっちが恥ずかしくなったり心配したりしたのですが
なんとな~~~くその女性に見覚えがある。

う~ん、もやもや。
誰だっけと考えること、早5時間。

 

 

気が付いたら私は出勤して自身のデスクで作業をしていました。

そして、

あ、セッティング依頼来てる。対応しま~す!

と呟き、
特に懸念がないか、ミスマッチングが起きてしまうタイプの女性ではないか確認しないと…

と、女性達をログインページで確認したその時…。

あ。

そうです、お察しの通りです。

セッティングしようとしたその女性ではないのですが、いる

いるではないですか、つい5時間ほど前SNSで見た、彼女が、会員様管理ページ一覧に・・・。

 

 

なんというか、もう、笑ってしまいました。

世間って、狭いんだなあ、って。

そして感慨深いものがありました。
私たち、竿姉妹なんだなあ、、、と。

妙な親近感を持ちつつ同時に強く感じたこと。

 

プライバシー管理はしっかりしてほしい、ということ!

 

SNSで場所や商品の口コミを確認するこのご時世、誰でも検索して個人を特定できる時代。

 

そしてSNSはお顔と名前が一致しなくても

 

  • 誰とつながりがあり、
  • 何処にいて
  • 何をしているのか

をリアルタイムで予測することのできる時代です。

 

個人情報の公開レベルは違えど、パパ活をしている会員様は性別は違えど

プライベートでは誰しもそれぞれ大切なものがあるはずです。

 

特に「安心・安全・信頼」はとっても大事なのではないでしょうか・・?

 

 

パパ活にはリスクがあります。

リスクがあるからリターンがあるということも重々承知の上で、よりリスクを軽減するためにユニバース倶楽部をご利用されている方も多いと思います。

私たちも会員様の情報管理についてはよりいっそう注意して策を講じさせていただいております。

ただ、当の本人達が情報ガバガバだと、見つけられたくない!と思っていても「見つけて!」と言っているようなものです。

くれぐれも、
入浴中の際どい自撮り、を載せないようにお願いします!!(°ω°)笑

と、冗談はさておき

女性(男性様もですが)はパパがいる間は、もし万が一検索された時に不快な気持ちにさせないような投稿を心がけましょう

 

『見られてないから大丈夫』ではなく、
見られてないからこそ美しく』いてください(´▽`)

表現の自由、と自分の大切なものを天秤にかけて

失うかもしれないものを守るチカラを身に着けていただければ嬉しいです。

 

 

かくいう私も、家中の掃除に使ったコロコロを「掃除頑張ったぉ☆」という本文と
変わったハッシュタグ(下ネタ)と共にSNS上にupしたところ

 

汚いやらやめろやら見損なったやら批判コメが殺到し、

 

私は「常識のある大人」のイメージを失い
この画像をUPする少し頭のおかしい非常識人」という不本意なレッテルを得ました。

 

そんな私の悲しい経験を頭の片隅に覚えておいていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

p.s

先日、浜田がブログ執筆の際、性欲=承認欲求?ということについて熱く語っており

 

(詳しくはこちら↓)

交際クラブの本質をゴリゴリの若手が考えてみる。

 

「自分は今趣味に没頭していて、いろいろな人との繋がりがあるから承認欲求は満たされている!だから全く性欲ありません!他のもので満たされるとか無(略)」

 

と話していたその当日にテイクアウト(女性)した話を翌日に知らされ

 

誰のことも信じられなくなっているユニバース倶楽部 福岡支店
YUNA SEKI でした!

 

#特定しないでくださいね #関好きさんと繋がりたい #いない #ブログ内容も少しだけ事実をリメイクしています #社員研修にて #間宮さんに子宮と会話してといわれるも #全く声が聞こえてきません #ユニバスタッフの美人さんの多い事#口説かないでくださいね♡  #我自意識過剰戯言也 #日本食美味也  #同室仙台紫桃氏感謝也 #一夜愛若心躍恋事件発生希望全何無自室爆睡気付朝我後悔也

関 柚菜

この記事の筆者

磯ものとお酒が大好きな独身アラサーです。 愛猫を養う事が生きがいになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。