2019年01月17日

ホストラブと滝田夫婦の下品な会話

お世話になっております。
そういえば色々ブログで書きたいな、と思う事が沢山ある中でずっと書きたかったことの一つにホストラブという口コミ?悪口?サイト。

入社時から生々しい声を知れるかなとか、会員様の本音が見えるかなと思い覗いていました。
皆様も見たことありますか?

面白いので見てみてください!

ただし、スタッフの悪口があるとかなり凹むので、名前がホスラブに出だしたら名前を憶えてもらえたな~出世したな~と思える余裕は必要です…

なぜか他の交際クラブさんはそこまで更新頻度が高くないのですがユニバース倶楽部の更新頻度、書き込みは早い…

嘘か本当か分からない匿名投稿の内容がほとんどなのですが、滝田は好きです。

最新書き込みは・・・ふむふむ( ..)φ

======================

955

あいさつだけで情報価値のないスタッフブログが増えてる。組織が大きくなってつまらないリーマンタイプの社員が多くなったんだろうね。交際倶楽部は淫靡で楽しい場所という原点にもう一度立ち返ってもらいたいな。

滝田の独り言→ドキ!!その通りでございます。スタッフも頑張ってブログを書こう、書こう有意義な情報をと頑張っておりますが滝田もコメントを頂けるブログを書けるまで2年ほどかかりました。。

957

まともに就職できなかったゴミの集まりだし仕方ない。交際クラブのスタッフには期待しない方がいいわ。

滝田の独り言→キャイーーーン。って思いました。以前同じような書き込みを見たときに少し凹みました(._.)いじわるです…
けど今は不思議と自分の仕事に自信が持てているので、たとえまともな経歴でなくても今が一番人生楽しいし充実してます♪ まともに生きていてもつまらない顔して電車でため息ばかりの方より最高の人生だ~

>>957
そこまでは言わん。
俺もゴミみたいな人間だったからな。
若い時の俺に比べればユニバのスタッフの方がはるかに仕事できるわ。

滝田の独り言→嬉しいです!!この方の部下で働いたり、お話したらなんだか楽しいだろうな~デートする女性も楽しいだろうな~

959

とりあえず俺の女にサロンの面接受けて来いと言った。

滝田の独り言→!!!!!!

960

木田さん、質問箱でハッスル
昨夜ハイテンションだったんだな

滝田の独り言→そうみたいですね(笑)木田の回答やっぱり面白い~

============================

こんな感じですね。
時々、勉強になることもかいているのでこれからも見ていきます。

ここだけの話、面白いことがあったんです(笑)

これ書くと、旦那が嫌がるかなと思って昨日聞いたんです。

滝田:そういえばさ、昔あったこの話、ブログに書きたいんやけどいい?
けどな、滝田さんの旦那さん=誠実で優しい のイメージが崩れたら悪いなっち思うけんやっぱ辞めちょこうか!

旦那:おもろい話なんやけどな。そやな。

という事で終わったのですが、やっぱりブログを書き出したら書きたくなりました!
なんたって曝け出す場所=ユニバーススタッフブログですから!!

それなりに有名な大学を出て、スポーツで日本一になったこともあったり、お堅い企業で、労務?人事?海外とのやり取り?みたいな7歳下にしてはしっかりしていて賢くて尊敬しているの旦那なのですが、
今まであまり女の子と接点がなく、夢見る夢男くんだったみたいです。

昔マッチングアプリ(エロ系ではない友活アプリ)で自称AV女優という女性と会ったことがあるらしく、まぁ年頃のお盛んな猿くんなので言われるがままほいほい着いていきベットインしたみたいなんです(笑)
ベットインする前に2万円ねと言われて、え!と思ったらしいのですが、まぁ男たるもの、女に恥をかかしちゃいけないという事と、AV女優だからと承諾しスタート。

しかーーし、2ストロークくらいで終了!

※まだ終わってはいませんでした
(本当は10ストロークくらいかもしれませんが、旦那曰く2ストロークらしいです)

自称女優さんからまた今度楽しもうね!そういえば一緒に楽しむオモチャ買いたいからあと3万円頂戴(*´ω`*)

この時点で、俺、騙されてると思ったらしいのですがまぁ男たるもの女に恥をかかせてはいけません。

合計5万円を差し出したそうです。それからは連絡が取れなくなり・・・・・・・

これを聞いた瞬間、はい、バカ!とも思ったんですが、なんだか健気で可愛くて可愛くて益々大切にしたくなった。というで出来事でした。

旦那曰く、AV女優だからまぁいいかなという事だったんですが、滝田からしたら自称AV女優なんかいっぱいいるし、街を歩いている普通の女の子だってAV1本や2本出てるかもやん
超有名なAV女優さんだったら凄い人とHしたねって褒めてあげたいけど、自称AV女優に5万、しかも最後までさせてもらえず・・・・本当猿さん可愛い(笑)

しかも滝田の経験上、AV女優さんって実は演技をすることが好きだったり、有名になるための近道だったり、お金のためだったり、SEXが大好きでなりました。という女性は
過去の面接でどのくらいいたでしょうか。みんな思ったより素朴で純粋で淫乱、というイメージからはかけ離れた本当に優しい女性、未来の目標に向かって頑張っている女優さんが多かったイメージです。

この仕事をしているからか、それなら一般の女性を頑張って口説いてHのすばらしさを知らない女性を、自分が求める淫乱にしたほうが滝田は楽しいと思うけどね~とか旦那に話していたら
確かにね。けどその言葉を女の子(滝田)が言うっていいね、という夫婦の会話でした(笑)

職業病でしょうか・・・・色々な男性様の意見をお聞きして、麻痺しているのでしょうか
これを聞いたら多分普通の方はドン引きでしょうね。。。。(笑)

面白い話ではありますが、基本滝田は浮気禁止!なのでこれからはNGです。

まぁ、いつまでも純粋で真面目な滝田さん(誰も思ってはいないと思いますが)を演じるは窮屈なので脱皮しようと思います。

20代のころは女友達同士で集まれば、彼氏の自慢やいかに自分がすごいのかを一生懸命見せようと繕った自分ばっかりでした。
30代を迎えると結局はさ、セックスの相性だよねと腹を割った話を出来るようになりました。

20代のころお付き合いするまでセックスとか絶対してはダメよ!軽い女って見られるからねと言っておりましたが
30代になり後輩スタッフのにアドバイスをするのは、まずセックスしてみらんと相性なんかわからんやろ。です。

田舎っぺ上品滝田、下品になりました。だけど人間らしくなりました。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

ユニバース倶楽部 東京本店
滝田愛

滝田 愛

この記事の筆者

ユニバース倶楽部入社2013.1.25 最初は木田・麻生・退職先輩の4名からのスタート パソコンも苦手で不思議な世界にシドロモドロでした。 今はこの不思議で魅力的な世界に夢中な滝田愛です。 敬語・常識はとても苦手です。 ただ、人の気持ちを理解しようとすることは人より努力しているつもりです。

4 Replies to “ホストラブと滝田夫婦の下品な会話”

  1. お幸せそうで何よりです。
    私の思い違いなら良いのですが、「挑発して相手を怒らせてでも自分に気持ちを向けさせたい」という厄介な性向が、今の旦那さんに向かった結果書かれた記事ではないことを祈ります(^^;。
    最初は面白がられるでしょうが、ほどほどにね。

    1. マック様 おはようございます!「挑発して相手を怒らせてでも自分に気持ちを向けさせたい」これは前の旦那に向けて少しだけそのような傾向はあったような、なかったような。。。(+o+)若いころの結婚と、年齢を重ねての結婚はやっぱりなんだか違います!ブログを読んでくださってありがとうございます♪

  2. ちょっとわかりにくいかもしれないのでコメントの趣旨解説しますが、この手の男の失敗談って、自分から語るのは構わないし楽しいですが、他人にネタにされるのは嫌なものです。それを新婚の奥さんがこういう場で全国に披露って、ノロケ話装ったSMプレイに見えたもので😅
    気のせいならいいんですが、滝田さん確か一回失敗してるでしょ?旦那大切にね👌

    1. マック様 詳しいご説明ありがとうございます!!確かにです!旦那には書く前に電話をして、書いた後には記事を確認してもらってOK!をもらいました!SMプレイですか!高度です!!はい!大切に大切に致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。