2019年01月16日

皆様 初めまして!中川 飛鳥と申します。


皆様、はじめまして。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、10月24日に入社致しました、新人スタッフの中川 飛鳥(ナカガワアスカ)と申します。
前職では洋菓子店の接客と販売、紅茶のネット通販などを経験し、この度ご縁がありユニバースクラブで働くことになりました。

自分の性格はやや人見知りで内向的だと思っているので、今回入社するにあたり一大決心で入社いたしました。

今までパパ活、交際倶楽部などとは全く無縁の生活をしていたTHE凡人な私が今では男女会員様の面談、
ましてやカメラで撮影をさせていただいているなんて、、人生何があるかわかりません。

入社しまして3カ月近くたちますが未だになんとも不思議な感覚です。

まだまだこの世界は未知なことが多くわからないことだらけではありますが、優しくてたくましい
プロフェッショナルな先輩方にご指導いただき日々いろんなことを学ばせていただいております。

自分の人生においてとても貴重な体験をさせていただいているなぁと日々実感しております。

まだまだ未熟者ではありますが、少しでも男女会員様の素敵な出会いをサポートできるよう
全力を尽くしてまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ユニバース倶楽部 大阪支店
中川 飛鳥

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。