2018年12月24日

「絶対に許さないから…。」

嫉妬と憎悪。。。

愛情や依存、独占欲

こういった感情は性別や年齢関係なく湧き上がってくるものなのかと思います。
情熱や愛情ってすごいなと思う半面、正直怖いなと思ってしまう少し人間不信気味の真田です…。

その点、ユニバース倶楽部はお金を挟んだある程度距離感を保ったお付き合いがメインとなるのでスマートに楽しんでいただけるのではないかと思います。

中には熱を上げすぎてしまい、ストーカーチックになってしまう男女会員様や
独占欲が強くなりすぎて
「私以外と合わないでよ!
新しいオファーとかしてないでしょうね!!」なんて方もおられます…。

ただとってもいい関係を続けていただき
「ここでそんな出会いがあるなんて思ってなかったんですが、結婚しました!」とか

「出会った方とビジネス上で良いおつきあいが出来てます(*^^*)」なんて方もおられます。

どこがゴールか、何をもって成功かなんて各々の考え方ですので、ぜひご自身の理想のお付き合いに向けて考えていただければと思います。
交際クラブの出会いは普通の出会いよりかはある程度の恋愛過程をすっ飛ばした出会いになります。

男女会員様ともに言えることですが、最短ルートを狙いすぎて良い関係が築けていない方を見ると少し残念になってしまいます。
もう少しお金以外、身体以外の人間性にもフォーカスしてみてはいかがでしょうか。

初対面は印象悪かった方も「実は緊張してただけ」とか、「昨日、上司に怒られてへこんでただけ」かもしれません。

真田 和真

只今、京都・大阪・神戸の関西三支店でお得なキャンペーンを開催中です!
詳しくはこちらをご覧ください。

真田 和真

この記事の筆者

お酒と美味しいご飯! 様々なことに興味を持ちポジティブなものの見方ができるよう心がけようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。