2018年12月17日

ぽかぽかになりたい

お世話になっております。

寒さに負けて毎朝布団でイモムシしてる立花です。

 

 

すぐ布団出れるタイプの方、本当に尊敬します。

いつも私は起きる10分前にもアラームをかけて部屋をぬくぬくにしときます。

入社以来遅刻はしてないですが、するとしたらこの時期が一番危ういです、多分。

私の地元は積雪量が多く名古屋より全然寒いのに、それでもどうしても寒さには免疫がつかないのです。

基礎代謝とか上げればいいのでしょうか?

人間湯たんぽみたいな、異常にアツイ方たまにいますよね。

あれはなんなんですか!

羨ましい…切実に羨ましい…

立花は保冷剤です。

 

 

 

 

さて、お話変わりますが、以前の寺辻大先生のブログを覚えていらっしゃいますでしょうか?

(まだ見ていないという方は下記から是非!)

アリ地獄から抜け出す方法を私は知らない

 

名古屋支店、最近は皆さんのお恵みを受けてばかりです…

他支店のスタッフだけでなく、男性会員様、女性会員様、様々な方から何かしら頂いて。

いつもお口が潤っております感謝…

 

 

昨日はある男性会員様へご挨拶に伺ったのですが。

まぁなんと、美味しい美味しいクッキーやらご飯のお供やらをいただきました。

まぁなんと!!(うるさい)

もう美味しそうです。

胸が高まります。

 

 

期待に胸を膨らませ、開封させていただきました。

 

 

(ドキドキ)

あぁ…かわいい、美味しい…美味しい!!

美味しさが染み渡りました。

本当にありがとうございました…!

 

 

この日、下田がお休みだったのですが、

クッキーは下田が出勤する前になくなりそうでした。

オフィスに甘い香りを放ちながら皆で美味しくいただきました。

 

 

 

こういう気遣いのおかげでさまで、心はぽかぽかにあたためられている今日この頃。

皆様はデートの際、手土産を準備されておられますでしょうか??

絶対すべき!とは言いません、

ですが、こうういったちょっとしたことで印象が変わります。

帰り際さっと渡されるだけで後味はワンランクアップです…!

 

 

 

デートのフィードバックでも「手土産まで頂いて…」なんてことも時々書かれており、やはり手土産っていいなと思います。

別にとんでもなく高いものじゃあ無くて全然いいんです、

その気遣いができるところに意味はあるのです。

あんまりそんなこと意識したこと無いなぁという会員様、

是非気が向いたときにしてみるといいと思います。

 

 

 

保冷剤立花は保冷剤なりに、

心だけでもあたためられてしぶとく冬をしのいで参ります。

 

 

 

さて、まだまだ寒くはなっていきますが体調には気をつけてお過ごしくださいませ。

近日中に名古屋支店でクリスマスの特別キャンペーン予定!

名古屋支店へのお問い合わせは下記からお願い致します。

nagoya@universe-club.jp
0120-935-719

友だち追加

 

ユニバース倶楽部 名古屋支店

立花 夏帆

立花 夏帆

この記事の筆者

21歳 まだまだ未熟な社会人ですが温かい目で見守って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。