2018年09月18日

事業戦略部の山岸からのお知らせです。

皆様はこんにちは。9月も半ばに入りまして少し涼しくなってきました。たくさんの女性に面接にお越し頂いております。

最近はオウンドメディアリクルーティングによる社員採用がメインミッションの山岸です。前回BLOGを書いた時、自己紹介として名前と年齢しか書いておりませんでしたので、これから更新の度に少しずつ混ぜていこうかと思います。

■前職 :「まだここにない出会い」で有名な某企業で情報システム部門の管理職として働いていまいた。専門はITインフラ・情報セキュリティ分野でしたが、社内では恐怖のコストカッターと呼ばれていました。

皆様にお知らせ(宣伝)です。

1.上田がパパ活における男女別の満足度の口コミ調査の結果をレポートをまとめました。是非ご参照ください。

結果は意外。パパ活における男女別満足度、口コミ調査。

2.山岸が男性会員様にオススメするためにデートスポットを探しに行ってきました。

山岸的男性会員様向け飲食店調査報告書「恵比寿 米ル」

3.お知らせに記載させて頂いたのですが、弊社で会員様向けに匿名でアンケートさせて頂いておりました。結果の方が会員サイトにログインして見ていただくことができます。少し内容を共有させて頂きます。

アンケート内容は、

【男性会員限定】自分を変えてしまった出会いはありましたか?

になります。

※クリックすると拡大します。

このアンケートを1年後にした時に「はい」が50%超えるようになっていたいと思っております。

匿名アンケートに寄せられたエピソードの紹介

・21歳女性、タイプC、初回から非常に激しく求めてきて驚くとともに、
こういう女性に対応できるようにこっちも頑張らねば、と感じさせられました。

・あくまでも交際クラブでのお付き合い、という自覚を持ってハマり過ぎないようにしているので自分を失う?様な事は無いです
・・・が、色々余裕が出来たのは事実で人に優しくなりました笑
お蔭で業績も上がってますが人手不足で困ってます。どこかに良い人材いませんかね?(アンケートとは無関係?)

・悪い面でインパクトのある女性は多々おりましたが、残念ながら心にインパクトを受けるような女性には出会っておりません。

・敢えて言うと、性病チェックに行くようになったことぐらいですかね。

・デートの時にカフェでケーキを際に、急に「アーン」とされて、思わず食べてしまいました。
食べた時の女性の笑顔を見て、ときめいてしてしまいました。
自分は、そのような行為をしない人間だと、ずっと思っていたし、実際にしたこともなかったのでびっくりしてしまいました。
その後、その女性には二人きりの時は「アーン」してもらっています!!

一部ですがご紹介させて頂きました。今次回のアンケートも企画しておりますので、その際はご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。