2018年09月09日

林が見た!女の本性実録!※主にお金の話

こんにちは、林です(=゚ω゚)ノ

 

 

少しずつ、新潟デートのセッティングが増えてきました。
デート後、出来るだけ双方様とお話が出来たら嬉しいなと思って
突っ込みすぎない程度に「どうでしたか?」と伺っています。

私が気に掛けてお聞きしているのは
・女性の本質を見抜いて正直にお伝え出来ていたか?
・心からお互いが楽しめるデートになったか?
・どういう点で違和感を掴む方なのか?
という点です。

 

 

今回は
女性の本質を見抜いて正直にお伝え出来ていたか?
という点について、掘り下げてみようと思います。

 

 

本質と言っても様々で、該当してパッと思いつくのは
性格・交際倶楽部登録動機・お手当…といった所でしょうか。
性格・交際倶楽部登録動機は本当に様々です。

ですが、お手当については県民性なのでしょうか?
さほど振り幅のない、答えが返ってきます。

面接で、お手当の希望額をサラッと伺う度に
「本当!?もっと自分を大切にして!」と言いたくなる事も
正直、御座います。
※当たり前ですが、林から金額のご提示や誘導は全くしていません。

 

 

結論!!!新潟女性!!!
押しに弱くて謙虚(すぎるという意見も)(^-^;!

交際タイプが逆詐欺だったりするから
別の意味で過保護に心配になる事も御座います。
※勿論、全員では無いので強要はイケませんよっ☆

男性様に紳士的でスマートな肉食系が多いのか
デート後のフィードバックで
マイナスな意見は限りなくゼロに近いです。

新潟女性に、ドMが多いのでしょうか???
いやぁ、そういう理由の結果では無い気もします。(笑)

 

 

男性様からは
「カネカネしていなさすぎてもっと渡したいって、心から思った!」という
意見もいくつか頂いています。

 

 

お分かりだとは思いますが
そもそも、パパ活ってお仕事じゃないので
【お手当=給料・時給】では、ありません。

林の意見ですが
「君と居て楽しかった!」「ありがとう!」という気持ちを形で表す
手段の1つとして用いられているのが「お手当」だと思っています。

だから、女性は「沢山の女性の中から私を選んでくれてありがとう!」
「精一杯、気持ちに応えます!」という姿勢でデートに伺うべきではないかと。
新潟女性は、自然とそれが出来ている方が多くて感動です。
林が見習わないといけない部分が多すぎると感じています。

お手当が、私の思う本来の意味を持って活用されているのは、嬉しい事です。

ですが、しっかり意志を提示するのも大切で
男性様からしたらそっちの方が助かるという意見があるのも事実です。
うぅん…、難しい(+_+)(笑)

 

 

何を伝えたいかと言いますと
カネカネ女に飽き飽きした皆様!
新潟女性がオススメです!!!

「新潟⇔他県の交通費が高いからなぁ。」と
仰らないでくださいね。(泣)

いつか林がドラえもんになれたら…☆

林 美優

この記事の筆者

明るく元気に一生懸命、ポンコツハヤシちゃん(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。