2018年09月04日

姉妹がパパ活していたらどう思う?

お世話になっております。

 

9月ですね、まだまだ残暑って感じです。

もう秋物の服が店頭に並んでいたりして、ついつい気持ちは秋に先走っている立花です。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を使っていきたいものです。

 

ちょっと前のお話です。

名古屋支店のとある女性会員が実の妹を倶楽部に紹介して下さりました。

 

パパ活、交際倶楽部。

ちょっと異世界みたいなところに姉や妹を誘うって凄いことなように思います。

私にも妹がいるのですが、もし自分が会員だったら、

勧めるのかなぁと考えたりしました。

 

金銭的な面だけを見て、

飲食店のホールでせっせとバイトしていることを考えたら、パパ活を勧める方がいいかもしれません。

 

でもそれ以外に勧める理由があるとしたら、

「こういう世界があるのをあなたにも知ってほしい」

という気持ちからきているような気がします。

 

こんな素敵なお店でお食事してきた。

有名な方に出会えた、すごいお話を聞けた。

私をここまで好きになってくれてサポートしてくれる方に出会えた。

 

若ければ若いほど、その味わったことのない気持ちに胸が高鳴るのは間違いありません。

 

パパ活や交際倶楽部がフランクになってきてる今、

お姉ちゃんもパパ活してるよ!とか、

お友達と一緒に交際倶楽部登録しようと思います!とか、

全然ありなのかもしれませんね。

 

きっと金銭面だけでなく、

精神的な面でもパパ活がプラスになった方は多いのではと思います。

嫌なことがあったりしてもいい社会勉強にもなるはずです。

 

若い女性がサポートを求めて始めるパパ活。

知らぬうちに精神的に大人に育てられている面もありそうだなぁと思います。

 

交際倶楽部やパパ活が沢山の女性に、いい方向に働きかけていくようであってほしいなと思います。

 

もちろんサポートをして下さる男性様ありきの交際倶楽部です。

皆さんに支えられてユニバース倶楽部があることを感謝しております。

 

素敵な男性様のご入会、いつでもお待ちしておりますよ!

そしてなんと、名古屋支店6周年記念『ご友人紹介キャンペーン』、好評につき今月もやります!

 

ということで、男性様、今が入会時です!

名古屋の男性会員様以外からのご紹介もOKでございますので、
どんどんお待ちしております!

 

 

名古屋支店6周年記念『ご友人紹介キャンペーン』開催中!
詳しくはこちらのブログにて♪

名古屋支店へのお問い合わせは下記からお願い致します。

nagoya@universe-club.jp
0120-935-719

友だち追加

 

ユニバース倶楽部 名古屋支店

立花 夏帆

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。