2018年08月15日

会話の引き出しを出し切ってしまったアナタへ

いつもユニバース倶楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
東京の今井 咲です。
本日は大宮支店にお邪魔しております!
(自宅から片道2時間…初大宮上陸!綺麗なオフィス!来てよかった!)

 

 

オフィスに到着するなり、大宮の南に

「南さん!大宮のブログ全然更新されてないじゃないですか!5月で止まってますよ!!」

 

と、東京で1番ブログに触れていない今井が偉そうに、まぁそれは偉そうにチクッと言い放ったのでした。

この一言により、温厚でゆるキャラのような優しい南の表情が
一瞬、「まずは今井が書きなさんな!」と言わんばかりの表情に変化したので、攻撃を受ける前に今日は今井が更新してみようと思います!

ここでどうでもいいプチ情報を挟みますが
南と今井はこの会社でも数少ない同い年なのです♪
20代前半の私たち、「コレ流行ってましたよね~(笑)」とたわいない会話でプチ盛り上がり。

そんな中、ふと、
“イマドキの大学生・20代って何が流行ってるの!?”
“男性様とデートするときってどんな会話で盛り上がってるの!?”
“女子が喜ぶデートスポットってどこなの!?”
という議題になりました。

ということで本日は【2018年 20代女性のトレンドあれこれ】をまとめてみました!
※今井と南による独自調査です。

~モノ編~
【SNOW/スノー、Foodie、一眼レフカメラ、写ルンです(使い捨てフィルムカメラ)】
やはり世はまだまだインスタ映えブーム。
おしゃれなインスタ投稿をするための必需品です。

【Tik Tok】
ティックトック若者を中心にするショートビデオコミュニティです。
こちらは10代の女子高校生がやっているという印象の方が強いですが、とても流行っています。

~デートスポット編~
【チームラボ プラネッツ TOKYO】
https://planets.teamlab.art/tokyo/jp/
今ココがアツいです!
今井の友達はみんなココに行って、おしゃれな写真を撮りまくっているようです。
幻想的で少し薄暗い空間、デートにはもってこいな場所でもあると思います。
今井も行きたい!

~食べもの編~
【アンドオール 上野アメ横店】
今年の7月にオープンしたベビーカステラ専門店です。
かわいいカップに入ったベビーカステラ、女性人気間違いなし!
お祭りや縁日の露天を連想させるこの商品、お祭り気分のデートが楽しめるかもしれません。

【ロールアイスクリーム】
https://rollicecreamfactory.com/
テレビでも度々紹介されているこちら!
夏のデートはひんやり可愛いスイーツで、女の子も大喜び間違いなしです♪

以上、20代女性のトレンドでした!
デート場所選びのご参考、会話のきっかけに少しでも活用していただけましたら、幸いでございます。
(お節介でしたら申し訳ございません。。。)

最後に、今井が面接させていただいた最近の大宮女性をご紹介します♪

笑うとえくぼのできるキュートな学生さんです!

カフェでアルバイトを頑張っている大学生さんです!

大宮の女性にも是非ぜひオファーお待ちしております☆彡

ユニバース倶楽部 東京本店
今井 咲

この記事の筆者

2017年入社・東京店コーディネーターとして働く。 2022年育児休暇に入る。 2023年復帰・PATOLO事業部配属。 交際クラブとパパ活アプリの良いところを詰め込んだマッチングプラットフォームを世の中の皆様に提供できるよう邁進中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。