2018年06月21日

お手当の相場と現実

ユニバース倶楽部 大阪支店の七条 萌香です。

男女会員様からよく受ける質問

“お手当の相場ってどれくらいですか?”

色々SNSでも書かれている通りバラバラな気がします。
正直、私達は個人個人に「いくらで考えていますか?」ということは一切確認しません。
確認したら売春管理になってしまい、会員様もスタッフも全員逮捕されてしまいます。
なので、デートの際に直接確認頂くようにお願いしております。

ただ、○十万以上が良いという女性会員様へ思うこと。
それだけの価値のある時間を過ごせていますか?
お金を頂くことは、満足を提供するべきだと七条は思います。

もちろん、男性会員様が満足頂いて○十万円を頂けるのであれば、とても素敵なデートだと思うので、価値があると思います。

でも面接をしていると、残念なことに“デートしてあげている”という意識の女性が多いように思います。
面接の時に、間違いだとお伝えして分かって頂くようにはしていますが、 パパ=お金 と思っている女性が多いのは数年前よりも格段に上がっているように思います。

パパ活系のドラマやバラエティ番組で、一気に認知度はアップしましたが、最初の意識は最近変わってきたなと七条は感じております。

・友達は○十万お食事だけでもらってるので登録に来ました。
・月100万円ほしい!

etc…

色々なご意見頂きますが、ユニバース倶楽部ではお食事・お茶のみの場合は5,000円~1万円と決まっております。
それ以上ほしい!というのは、ユニバース倶楽部のルールでは無理です。

お食事後のデートに行かれる場合は、もちろん+α頂けると思いますが、そこはお二人でしっかり話して頂きたいです。

お金をはさんでのお付き合いだからこそ、そこはしっかりしておかないと後々トラブルになる可能性があります。

女性はどちらかというと性格重視な女性が多いので、あまりガツガツした雰囲気があるとデートの時も嫌な気持ちになり発展さえもしなくなる可能性も高くなってしまうと思います。

ガツガツした雰囲気が強いとお手当は我慢代を含めて頂くと言っていた女性もいらっしゃったので、あまりひどりボディタッチは、お食事後のデートのお約束をされたあとの方が良いかと思います。
上から目線よりも、一緒にいて楽しいと女性も思って頂ければお金をはさまない、心と心のつながったお付き合いをスタートされた男性会員様もいらっしゃるので是非男女会員様ともに、お互いが気持ちよくお付き合いできる関係を築いて頂けたらと思います。

ユニバース大阪
七条 萌香

※写真の女性が記事内容に関する方ではありません。

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。