2024年03月12日

モザイク辞めました、Youtube出演しました。

いつもユニバース俱楽部をご利用いただきありがとうございます。
Marketingの野崎です。

年度末の3月、入社して3年目、私野崎はついに地上波Youtube【パパ活情報局】に出演していきました!

 


パパ活情報局とは

主に男性向けにパパ活やマッチングアプリなど、男女の出会いに関する情報を発信しているYoutubeチャンネルです。
運営者の方は実際にパパ活を行っており、そこで起きた実際の出来事を動画にしております。
X(旧:Twitter)でも情報発信しております。

交際俱楽部運営スタッフも知らないネット上のパパ活スラングなどもまとめており非常に勉強になるアカウントになっております。
特に、アプリも併用されている男性様におすすめです。

動画内容について

ユニバース俱楽部の会員様なら、今更と思われるかもしれませんが…

  • ユニバース俱楽部の概要
  • 登録方法
  • 会員クラス、交際タイプについて
  • ユニバース俱楽部でのトラブル対策

などになっております。

特にトラブル対策の部分ではドタキャンが発生しないように日々企業努力しております。
ただどうしても対人サービスという面でカバーしきれない部分がありご迷惑おかけしているかと存じます。
今回の動画では、普段どのような対策を行っているかをお話していご興味のある方はご覧ください。

顔出しした理由

今回野崎槙子「ユニバース俱楽部の広報」として動画に出演しております。

どうせモザイクなんでしょう?声も変えてるんでしょう?
本当に野崎って存在するの?
と、ユニバース俱楽部愛好者の方の中では、都市伝説的な存在になっている私(?)ですがしっかり顔出しですwwwwwww

実際、自分でもなぜこんなリスキーなことしているのかよくわかりません。
しかし、交際俱楽部といったグレーと言われている業界だからこそ、意味があると感じました。
交際俱楽部自体を不安に思っている方は多く、実際に登録に来るまで「怪しい、、、怖い、、、」などといった声も少なくありません。
実際のスタッフが顔出し発信していくことで少しでも皆様の不安を解消出来ればと思い思い切って顔出し出演に至りました。
最近は社内で完全フリー素材な私ですが、地方新人アナウンサー感を出しているので頑張ってみてください!!!!!(各方面からのクレームは受け付けません)

さいごに

「パパ活」という言葉が独り歩きしており、最近はなんでも”パパ活”と一括りされるようになりました。
世間一般では、売春=パパ活という方程式が出来上がりつつあり肉体関係ありきの事件はすべてパパ活のせいだと言われます。
この業界に携わっている一人として言いたいです。

何でもかんでも一括りにしてんじゃねーぞ

私個人の意見ですが、交際俱楽部の活動(パパ活)はQOLを上げる一つの手段だと思っています。
この活動自体は犯罪の温床でも、売春の斡旋でもなく、人生をもっと楽しいものにしたいという思いから活動している方が多いのではないでしょうか。
今回取材を受けるにあたり、改めて考えてみましたが、一人でも多くの方の選択肢の一つとして交際俱楽部(パパ活)が広まればいいなと思っています。

▼ユニバース倶楽部取材に関するポリシー
( /mediapolicy/ )

Marketing Unit
野崎 槙子

この記事の筆者

マーケティングの、マはMOMのまです。私を広く包み込んでくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。