2024年01月04日

松本人志さんの文春砲について

皆様 明けましておめでとうございます。

ユニバースグループ代表をしております木田です。
2011年11月にスタートした私達の交際クラブは12年営業することができました。

会員や関係者、従業員たちのおかげです。ありがとうございます。

最近私がはまっているのが、米山隆一氏という衆院議員のYou TubeやXを見ることです。

こちらのやりとりで「ひろゆきを論破した人」という感じで話題になった方ですね。

このやり取りの中で言及していた米山さんの5年前の知事辞任会見を見てみました

内容をまとめたものがこちら

これらの経緯を見てすっかり米山議員のファンになってしまったのですが、
そのあとに報道されているダウンタウン松本の報道について違和感を感じたのでブログのネタとして書かせて頂きます。

報道の概要はこんな感じ

この中で問題とされているのは3つ

  1. 性行為を強要した、かも
  2. スパッと説明しない
  3. 吉本興業、電通、メディア業界の忖度があるんじゃないか

 

この中の2とか3は知らんので1についての感想です。
また、犯罪性があるのかどうかも知らんので置いておきます

私が違和感を覚えるのはこちら

「参加女性が「ゲーム」と称して性行為を強要された」
「全裸の松本には「俺の子ども産めや!」と言われた」

これ、どうでもよくない?(書かなくて良くない?)
ということです。

 

もし仮にこれらが本当の事だったとして、それ自体を断罪できる人がいたら教えてほしいです。

これって、「イクときにママーって叫んでました」とかと同じで、別にそんなこと言わなくて良いじゃん。

まあ女性がそれをインタビューで言うのは全然正しいことですが、それを上手に犯罪っぽさと絡めつつ文章にして世に出した(記事が売れるように計算して)プロがいるってことは、なんだか嫌です。

私達がユニバース倶楽部を運営していて、デート後の女性会員から泣きながら電話がかかってくることがありました。

「承諾なく中に出された」とか「行為を断ったらキレられた」とか

男性からもクレームがありました
「1時間遅刻してきて、30分しか時間がない、と女性から言われた」とか。

そういった対応をしていると見えてくるのが、「男女双方の言い分はずいぶん違う」ということ。

今回の松本人志さんの件でも、当時の状況は下記じゃないかな、と思います。


松本さん「少子化対策は一夫多妻にしたら一発解決やないかーー」
全員  ドッカーン 受ける

<その後良い雰囲気で談笑が続く>

小沢さん「(酔がまわってきた頃合い見て)じゃあゲームやろう!」
全員「ウェーイ」
小沢さん「はい、男女ペアで寝室と浴室と居室に分かれてー」
女性陣「いやーーん、待ってー」

松本さん「(冗談っぽく) 少子化対策やー!俺の子供産めーー!」
女性A「アホか、産めるかーー」

その後
女性A  「松本さん、タクシー代ありがとうございました♪」

 


これって、ChatGPTに「大御所芸能人との高級ホテルSweet Room合コンストーリーを書いて」って依頼すれば出てきそうな、「まあ、そうだよね」って感じじゃない?

全裸でキスを迫ってきた、とか書いてるけど、「じゃあ記者の方、貴方がキスを迫るときはどうやるの?」って話じゃない?
ネクタイを緩めつつ壁バンの体勢から好きだよってつぶやきつつキスを迫ったら正解だったの?

全裸で「俺の子供産めー」って叫びながら言い寄ったわりに、口で我慢してたんだ(笑)、と思うとちょっと愛着も感じます。

余談ですが、今回の件で唯一やり方をまずったな、と思ったのが、小沢さんの女性の集め方

VIPである松本さんに素人の女性を献上し続けなければいけない、というのは並大抵の労力ではありません

素人女性って難しいですから。

文春記事の中にあった女性とのやり取りのスクショを見るとその涙ぐましい努力が見えます。

「~の夜ってどんな感じかしら?」(下手に返事の催促)
「場所は六本木になりそうです~」(こまめに日程のリマインド)
「お疲れ様!今日はよろしくね(^o^)-☆」(当日確認)

これを女性全員に送っていたと思うと頭が下がります。

絶対の絶対に女性が一人でも欠けてはいけない。
仕事ではないので女性は当日断る選択肢もあった。返事の催促や当日確認まで、デートクラブスタッフがやるべきことをきちんとこなしてます。

高級デリヘル嬢に「素人のフリして来て。報酬は10万だから」という手もあった。それこそ売春斡旋だから違法だけど、どこでもやってるから。

でもアテンドに忠実な小沢さんはフワッとした女性(Hをヤル覚悟がない女性)を必死にノセて現場まで集めた。すごい
その時に小沢さんが10万くらい女性に握らせてれば、今回の告発もなかったのにな、と思います。

今回のようなことがあればいろいろな企業が数十億規模の損害を出すんだから、エージェンシーや事務所は弊社のようなところと業務提携しておけば安全なのにな、と思います。

弊社の法人契約はこちら↓

小沢さんがもし仕事を探すときはぜひご連絡ください↓
というのが私が今回思ったことでした。

それに関連して思うのは、前述の米山氏の潔さ。

15日文春からの取材を受け
16日には辞職を決意
17日に最初の記者会見を開き 関係各所に辞意を伝え謝りまくり、
18日に辞表提出、そのまま記者会見

記者会見では司会?の制止を振り切って1時間以上、記者からの質問にすべて回答
その3年後、罵詈雑言を浴びながらも衆議院選挙で初当選

記者会見での言葉

・相手に好きになってほしくてお金を渡していた
・寂しい独身中年男性がのぼせ上がっていたんだと思う
・知事になったときに会える場所が遠くなるのでタクシー代として1万円上乗せした

とのこと。

これ、超エリートが話せる内容なのか?
弁護士になるつもり無いけど東大在学中ノリで司法試験に受かってその後ハーバード大学に留学。
4回落選してもあきらめずやっとなれた知事。

その知事職を1年あまりで辞任する無念さ。

その中で3日でここまで記者会見で話せる行動力。
※ちなみに、パパ活や不倫で離党した議員はいるけど、辞任までした議員はいません。

芸能人も政治家も金持ちはみんな、きれいな素人女性が好きなんです。
それは激務や大きなプレッシャーを癒やしてくれるものが、ピュアな女性だからです。

プロ女性を集めるのはお金や名声があればなんとでもなるでしょう。
でもピュアな女性を騙す形で消費したところで、いつかはこういったトラブルに発展します。

海外ではタレントの男女関係をマネジメントすることは常識です。
そういったアテンドできるのはデートクラブです。

ぜひ業界の皆様、法人契約をご検討ください。

 

ユニバースグループ
木田 聡

最後に米山さんの名言をご紹介します

この記事の筆者

42歳 肩たたきが得意です ストレスがたまるとシンクを磨きます。 汚れたシンクを見るとストレスがたまります。 この繰り返しです

“松本人志さんの文春砲について” への3件の返信

  1. 久しぶりの木田代表によるスタッフブログ、やはり切れ味が鋭く、読んでいて含蓄がございます、
    ユニバース俱楽部での法人契約が、たしかに最善のソリューションですね。
    米山隆一・衆院議員も倶楽部に入会すれば全て解決するだろうに。

    ただ、ブログ中程に「小沢さんがもし仕事を探すときはぜひご連絡ください↓」とありますが、リンク先(採用情報)に進むと「只今募集は行っておりません」と表示されます...

    1. 関西在住 元ブラック男性会員様

      コメントありがとうございます!
      おっしゃる通り、社員募集してませんでした。いつか再開するかもしれないのでリンクは置いておきます

      私もブログを書かない腑抜けになっているので、オレの子供産めやーのガッツで今年いきたいと思います

  2. 100%同意します。
    人の性癖なんてだいたい皆キモいです。
    そんなのいちいち個別にピックアップして叩く勢力の方が屑です。
    今は、男性蔑視社会だと思います。
    キャンセルカルチャーにより、当たり障りの無いコメントしかしない、才能も感じない人だけがエンターテイメント業界に残るようになるんでしょうね。
    ハリウッド映画も最近くそつまらないですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。