2023年11月22日

【向上心の塊】皆様とコミュニケーションの場を設けさせてください!!!!!

少し前までは半袖でも過ごせる季節だったにもかかわらず、もう長袖が必須となってしまいました。
急に寒くなりましたので、皆様も体調にはお気を付けください。

あっ名前を名乗るのを忘れていました。
どうも、ユニバース倶楽部名古屋支店スタッフの長澤 あさみでございます。
皆様は長澤のことを覚えていらっしゃいますでしょうか。
もし長澤って誰だよ!という方は覚えてくださると嬉しいです💖

さあさあ本題まで長くなってしまいました。
長澤はお喋りさんなので、どうしても本題まで長くなってしまいます。
二度目となるブログ・・・こんなペーペーな私に何を書けというのでしょうか。
「何でも書いて良いよ~」と言われたものの何でもが1番困ってしまいます。
考えに考えた結果、何でも良いよって言われたなら長澤の悩みを聞いてもらえばよくね?という結果になりました。
え~読んでて面白いブログが良い~と思う方もいらっしゃるとは思いますが、可愛い可愛い新入社員の悩みを聞いてくださいませ🥹

・敬語
長澤は気合いと勢いで生きてきた人間ですので、これまで敬語とは無縁の人生でした。
本当に「です」「ます」しか使えないおバカちんでしてね・・・今やっと人並に使えるようにはなったレベルです。
名古屋登録の男性様、女性様で長澤とお話したことがある方は薄っすらと理解が出来るのではないでしょうか。
人並とは言っても皆様からするとお子ちゃまレベルです。
お電話等の際に「それおかしくね?」と思う言葉等ございましたら遠慮なくお伝えください。
長澤がドンドン立派な社会人となる成長をお見守りくださいませんか。

・写真
女性のプロフィールにおいて、最も重要である写真。
トップの写真で男女が出会う数も変わってきます。
上司からも写真についてはよくアドバイスを貰うのですが、実際どのような写真が興味を惹くのでしょうか。

写真が悩みとか致命的では?と思う方もいらっしゃるかと思います。
カメラについては触れたことはありますが、ほとんど初心者でございます。
なのに、いきなり「上手に写真撮ってきて」と言われて、スッと上手に撮影が出来るほど長澤は器用ではございません。
入社して半年以上経ち、”それなり”に成長して来たかなとも思いますが今はポーズのレパートリーを増やすのに必死な毎日です。
これ上手く撮影出来たのでは?と思っても中々オファーが来ないのもしばしばあります。

ここで男性様に質問です。

「どのような写真が魅力的に見えるでしょうか。」

やはり顔?それとも胸?もしかしてお尻でしょうか?
それぞれにフェチがあるとは思いますが、じゃ顔のアップ!胸を強調した!等のお写真を撮影してもそれが絶対に魅力的とは限りません。
ですが、何かが魅力的にみえるからオファーをすると思うのです。
それが未だにわからない長澤はやはり致命的かもしれませんが、実際の声を聞いてみたいなと思うところです。

以上の2つが長澤の現在の悩みでございます。
どちらも歴を重ねれば問題ないことかもしれませんが、長澤はどうも欲求が強いものですぐに成長を求めてしまいます。
なので、このブログをご覧いただけた方は是非長澤にアドバイスをくださらないでしょうか。
敬語が変だったら「正しくはこう言うんだよ~」とか少し興味のある写真があれば「これめっちゃ目に惹くよ」とか。
皆様とのコミュニケーションを増やしたいので、1つのコミュニティ場として受け取っていただければと思います。
長澤は意外とメンタルが弱くないので、思ったことはジャンジャンお伝えください。(褒めて伸びるタイプでもある)
メッセージでも電話でも直接でも何でも良いです。

長くなりましたが是非お待ちしております。
このブログを読んで、少しでも長澤が気になった方はご連絡ください。
「長澤を呼んで」と言ってくだされば秒で飛んでいきます。

コンシェルジュサービスが大好きな長澤 あさみでした(^▽^)/
(是非上記をご利用したい方もお待ちしております)

この記事の筆者

日本アカデミー賞 新人俳優賞狙っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。