2023年09月15日

【衝撃】パパ活に興味がある職業ランキングTOP5!

皆さんパパ活に興味がある女性の職業気になりませんか?

僕は気になります!!!

取り乱してしまい失礼いたしました。
お世話になっております。
Marketing unitの内海 慎二です。

私はある時思いました。

パパ活に興味がある女性の職業ってなんだろう

そう思い夜も眠れない日々を過ごして参りました。
という事でユニバースにある女性のデータの中から100名を抽出し、
パパ活に興味がある女性の職業TOP5として
ランキング形式で皆様にご報告いたします。

~圧倒的職権乱用~

 

第5位AV女優(得票数7票)

エッッッッッッッッッッッ

またも取り乱してしまい大変申し訳ございません。
いきなり刺激的な職業がランクインしました!
やはり性に対してオープンな職業ということもあり、
パパ活に興味がある方が多いのかなと感じました。
中には個人的にお世話になったこともある女優様もおられましたので、
皆様是非お探しください。😏

 

第4位大学生(得票数11票)

まじか!!!!
そんなに多いの!?

プロではないウブな女子大生と出会えるという強みは
パパ活の醍醐味の一つだと感じました!
私も1年前は大学生でしたので、女の子の同級生や後輩がパパ活をしていたと
考えるとなんだか複雑な気持ちになってきます。

みんなやることやってるなぁ…

ちなみに私は大学生の頃ポケモンカードに熱中しておりました。

 

第3位モデル(得票数16票)

モデルの方々を見て私は衝撃を受けました。
スタイルが良すぎる!!😵
個人的に背の高い女性が好みですので、テンションが上がってしまいました。
同じ人間とは思えないほど、皆様スタイル抜群でした。
ただモデルという職業は特に定義はないので、

【自称モデル】にはお気をつけください。

 

第2位インスタグラマー(得票数22票)

インスタグラマーって職業なの?🤔

私は一瞬そう思い、グーグル先生に聞いてみたところ
おしごと辞典に載っていましたので、
立派な職業だと思われます。
ただやはり私のイメージ通り、皆様とても綺麗でキラキラしている港区女子!
というような方を多く見受けられました。
言い換えるならば自分磨きのプロと呼べるかもしれません。
10万人を超えるフォロワーを持つ方も発見しましたので、
もしかすると皆様がフォローしている女性がユニバースにいるかも…?

 

第1グラビアアイドル(得票数31票)

画面の前でニヤニヤしているそこのあなた!
僕もです。
つまりユニバース倶楽部に登録しているとクラビアアイドルと
出会える可能性大大大ということです!
羨ましい…
現在テレビやYouTubeで大活躍中の方も数名お見受けしましたので、
いつかは私もユニバース倶楽部に登録しようと強く思いました。

という事でいかがでしたか?

他にもCA、天気予報士、プロゴルファー、レースクイーンなどの職業の方も
数名いらっしゃいましたが、惜しくもランクインには至りませんでした!
個人的に私の推し職業はCAですので非常に残念です!

それでは長くなりましたが、
皆様最後まで私の個人的な疑問にお付き合い頂き誠にありがとうございました。
私はもう満足です!😊

皆様が最高のパパ活ライフを過ごせますように!✨

この記事の筆者

Marketing Unitの内海です。 趣味は筋トレです。 最近筋肉に侵食されているので負けないように頑張ります。 皆様も一緒に筋トレをしましょう!