2023年09月12日

面接時小耳に挟んだアプリでの激ヤバぱぱ伝承

皆さま

いつもユニバース俱楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。
横浜支店の河島 沙耶です。

(ブログってどう書くんだっけ、、、?)と思い色々遡ったところ、
なんと最後に書いたのは2022年1月ということが判明しました。

この1年半強、私オフィスで業務が落ち着いてるとき何してたっけ、、、?と回想。

会員サイトに新しくアップされた女性を観察してはあーでもないこーでもないとほざいたり、過去の男女間トラブルを漁ってはキャッキャとドラマ感覚で楽しn(殴

交際クラブのスタッフというお仕事、ほんと滅多にないある意味アングラなお仕事ですよね。

これまで、幾度となく会員様男女関係なしに「ほんと面白い仕事してるよね~」と面白がっていただき、
その度にこれまで耳にした刺激的なパパ活物語をドヤ顔とわが物顔のキメラで披露しては場を沸かせてまいりました。

さて、そんな河島はこのブログでも通常運転でそれを披露します。

名付けて、面接時小耳に挟んだアプリでの激ヤバぱぱスト~リ~👏👏👏

面接の際、必ず女性へはこれまでのパパ活経験をお伺いしております。
その中でも特に印象的だった、レジェンド激ヤバぱぱエピソード、せっかくなのでご紹介します。

※(多分ないとは思いますが)個人の特定を避けるために多少話を変更してお送りします。
盛ってはいませんので、悪しからず。

その①  ~3回警察出動!ストーカー化過激派パパ~
デート解散後、なんと毎回家まで後をつけてこられていたようで、
家の近くのコンビニに入った際女性は気配を感じ辺りを見回したところ、
なんとさっき別れたはずのパパが視界に飛び込んでくるではありませんか!!!
それ以降会うのをやめたようですが、それでもストーカー行為はとどまることを知らず
来る日も来る日も足繫くコンビニに通うパパストーカー。
ついにその女性の同居人にもコンビニで声をかけるようになり、
警察を合計3回呼ぶ大事に発展。
最終的に禁止命令的なのが出され事なきを得たようですが、
恐るべし執念!!!!!
まじで最悪の事態に発展しなくて良かった。。。

②  ~突然の両親登場(笑)「これが彼女の〇〇」じゃねーよ!なパパ~
めちゃくちゃ良い条件で会ってくれていた俗に言う太パパ。
ある日普通にデートに向かったら、そこにはなんとパパのご両親が!!!
?!」となったものの、大事にしてはいけないとその場は彼女のふりをしてただ時間が過ぎるのを待ったようですが、
もちろんそれ以降継続は難しいのでお別れすることに。

すご~。
なんかもう、色々すご~。。。

③  ~戦慄!〇〇〇明細書入りお手当~
物凄い優良パパ。
それはそれはもう良いパパ。
お手当も良いし異様なほどに何に対しても理解を示してくるちょっと不気味なほど出来過ぎたパパ。
そんなパパとデートを終え、「ちょっとお手当下ろしてくるね~」と出かけていくパパ。
封筒ごとお手当を渡してくれ、後で中身を確認したらなんと、、、、、、、、、

某大手消費者金融の明細書入り。。。。。。。。。。。

今までのお手当はまさか全部借金して無理してた、、、?

まあそんなこんなで、ここに書いたのは氷山の一角で他にも色んなお話が届きます。
何事も無理は禁物。

私は、敵を倒した者より、自分の欲望を克服した者の方を、より勇者と見る。自らに勝つことこそ、最も難しい勝利だからだ。
- アリストテレス -

あ、もう一個。

肉体的快楽は、刺激の強きものゆえ、他の快楽を楽しむ能力なき人々によりて追求さる。

- アリストテレス -

この記事の筆者

ひとはいつか死ぬ このスタッフに相談する