この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
とても人懐っこい娘です。
13時にお会いして、14時10分に大人の交際の話をしてOKもらったのですが、16時には帰りたいんだけど⋯と言い出しました。
理由は「パン屋さんに行きたい」から。
14時30分にホテル入室、1時間強で退室しましたが、Cタイプは食事2時間+大人2時間の確保が必須なので、ビックリしました。
合計3時間で帰るつもり、しかも理由がパン屋って⋯。結果的には2時間半で解散しましたが。
ルールが徹底されていないようですね。 -
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
愛嬌、会話はとてもよい
お酒がぶ飲みするところは今後お付き合いするとしたら懸念点になりそう
アプリもやっており予定が飽和している模様 -
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
出会いまでの流れがスムーズに進み、トラブルなく合うことができ良かったです。
本人との会話も楽しい時間でした。 -
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
お話しもはずみ、楽しかったですが、今後の発展はよくわかりませんでした。
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
とても素敵な方でした
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
とても素直でかわいらしい方でした。
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価: