この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
大学の法学部に通っているという事で少し固い感じの子かなと思っていたが実際会うと親しみやすい感じで好感が持てた。
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
看護師あるあるを話して
盛り上がりました。
明るい女子でしたよ。 -
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
写真よりもずっと美しい女性でした
会話も弾みお酒も楽しんで
個室の和食で正解でした
最高のデートになりました
ありがとうございました -
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
楽しくお話出来ましたがマシンガントークなので疲れました
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
最初はクールで落ち着いた印象を受けましたが、結構ノリも良く、会話も弾みました。プロフィールにも書いてありましたが、多少時間と連絡に少しルーズな様な気がします。
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
Cタイプ女性。
とても素敵な方でしたが、金額条件不一致につき丁寧にお断りさせていただき初回終了となりました。僕と合わないだけでいい女性なので他に合う男性が必ずいると思います^_^ -
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
容姿・内面ともとても素敵な女性でした。会話もぜひ今後もお会いしたいと思える楽しい時間になりました。
交際タイプB2との事でしたが、本人と話すなかで少なくともB1、どちらかというとA寄りのイメージだと感じました。動画ではCと迷ったと話していたので、その点は少し意外でした。
ただそれを踏まえてもまたお会いしたいと思える方でした。出会いに感謝です。 -
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
美容の話などで盛り上がりました
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
すごく感じのいい方でした