この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
楽しかったです
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
清潔感や品がある方でした。
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
とても可愛くて素敵な人でした。
初対面とは思えないくらいに会話も盛り上がり楽しい時間でした。
これから仲良く出来たらと思っています。 -
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
ふとしたことから共通の趣味があることがわかり大盛り上がり、とても楽しい会話になりました。遠隔地にお住まいとのことで大変ですが、今後もサポートできればと思います。
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
プロフィール写真よりも美人で、また、性格も素直で、清楚なファッションで、やはり倶楽部はアプリと違ってクオリティが高く素晴らしいと思いました。こんな若くて美人で教養もある女性とお話できるなんてと思い感激しました。私の引き出しの少なさ魅力の無さが原因なのですが、2時間のお食事の中後半は話題が尽きてしまった気もして、B1なので、お食事とかで続けていけるのかな?って不安もありました。全然、お相手さんに問題は無いのですが、もう少し私のことに興味を向けてもらえたら、少し、自信がもてたかもしれません。我が儘ですみません。
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
話しやすく、愛嬌があり良いと思いました。
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価: