この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.26 スタッフへの評価:
デート中は常に笑顔で好感がもてました。
-
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
性格がとても素直で良い子でした
-
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
実際にお会いしてみて、とても落ち着いた雰囲気のある方だと感じました。
派手さや勢いで距離を詰めるタイプというより、真面目で控えめに、丁寧に人と向き合われる方という印象です。
お話ししていても、金銭面で前のめりな感じはなく、安心感がありました。
全体として、穏やかで誠実なお人柄が伝わってくる方でした。
どちらかというと、すぐに大きく盛り上がるというより、時間をかけて少しずつ関係を築いていくタイプの方だと思います。 -
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
ユニバースさんを利用してきた中で、今回の出会いは間違いなく一番心に残りましたし、正直「ついに来た…!」って感じでした。
今回は三宅さんからのご紹介でしたが、本当に感謝しております。
うまく言葉にできないのですが、自分にとってはあまりにも理想的な女性で、久しぶりに本当に心に刺さる感覚がありました。
正直、お会いできただけでもかなり満足してしまうくらいでしたし、「もう他の女性と会わなくてもいいかもしれない」と思ってしまったほどです。
そのせいか、自分でも少し舞い上がってしまい、今振り返ると少し軽い感じに見えてしまったかもしれず、相手を不安にさせてしまったのかなと反省しています。
本来Cタイプでしたが、「15時半からクリニックの予約があるので、あまり時間がない」とのお話があり、結果的には大人の関係には進みませんでした。
もちろん本当に予定があった可能性もあるとは思っていますが、ブラッククラスの女性ですし、個人的にはやんわりお断りいただいたのかな…とも感じています。
本当はもう少しお互いを知ってみたかったですが、今後またお会いできる機会があるのかは分かりません。
ただ、今回の出会い自体には本当に満足しています。
せっかく素敵なご紹介をいただいたのに、自分の立ち回りがあまり良くなかった気がして、少し悔しく感じています。 -
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
綺麗な方で、会話していて聡明な感じを受けました。
-
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
食事5・大人30(都度払い)は、一体何様なのか?
女性から“素敵ですね”をいただいていたのですが、ガッカリでした。
これまでの経験の中で、最悪でした。 -
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
人気女性とお聞きしておりましたので自分にはハードル高いかなと心配しておりましたが腰の低い謙虚な方でリラックスして会話してを楽しめました。
プロフィール写真より実際は少し年齢を感じましたが美女には変わりなくデートの進行もスムーズでした。
慣れているといえば慣れているかも -
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
性格はよかったのです 駐車場代 小銭がなかったら私が出しましょうかと言ってくれました
ビデオ時よりだいぶ進化した感じてした
ナイスボディでした -
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
真面目で聡明な女性だと感じました。
会話も人見知りする事なく、スムーズでした。 -
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
会話は、盛り上がって良かった!