この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
おキレイな方で、話も合いました。
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
丁寧な対応と、会話をしていてとても楽しかった。
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
礼儀はきちんとされていて、15分遅れるとの連絡が倶楽部からありましたが実際は7、8分で対応含めて好感が持てました。
B2タイプでしたが、CよりではなくB1よりかと思います。 -
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
プロフィール通りの方で楽しく過ごせました。
ただ、前述のコメント通り、先々に少し不安な部分がありました。 -
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
とても会話が弾んで楽しかったです
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
全体的には良かったが、細かい所では、予定がかなり埋まっているとお聞きして合わせてもらうのが無理かなと。本当かどうかわからないが。それと、返事が少し社交的かな?。少し距離を感じる感じでした。笑顔は素敵でした。
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
20歳なので若い人ならではの会話になり、私には若すぎた。
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
ルックスが可愛く、また予想より大人ぽい感じで、受け答えも好印象だった。
ただし、それだけに人気の子で、年の差もあり、次のデートに応じてもらえるのかは不安。