総レビュー数:22983件

この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+5/内容:+5/性格:+5/礼儀:+5

    ずば抜けた美人。
    話しも合い、食事後も楽しめ、至福のひとときでした。
    セッティングありがとうございました。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+3/内容:+3/性格:+5/礼儀:+5

    京都出張の際にオファーしました。
    とても聡明な女性ですが、かといって高飛車ではなく
    話しやすく、笑顔が尽きない楽しいデートになりました。
    旅行がお好きだということでしたので、
    更に仲良くなってご一緒しましょうということになりました。
    遠距離ですが、これからも定期的にお会いしたいです。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+5/内容:+5/性格:+5/礼儀:+5

    非常に良い女性でした。
    大満足です

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+5/内容:+5/性格:+5/礼儀:+5

    デート中のことに関しては非常に良かったです。ただ、その後のLINEのやりとりで、相手の男性に求めるものは結構高いという印象を持ちました。2回目のデートは断られました。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+4/内容:+4/性格:+4/礼儀:+3

    8月にご紹介いただいてから何度か会っています。ご縁をいただきありがとうございます。今回はお互いの職場の中間地点の町で、19時にお店で待ち合わせしてスタート。前回まで服装がいまひとつだったのですが、今回は服装が秋冬仕様でしっかりしており、ちょっときれいなお姉さんとして登場されていました。選んだお店の料理はおいしく、思わずお話しも進んで21時すぎまでお店に滞在することになりました。23時ぐらいまでいっしょにいれると期待していたのですが、明日が朝早いから22時すぎには帰りたいとのこと。ちょっと迷いながらお部屋にもいきましたが、体調の問題もあり、時間の問題もあり、いまひとつな展開。ちょっと残念でした。あとから、経験談としてまとめると、時間も体調も万全な時には、冷静になって遊ばず帰るべきということでした。あと、彼女から前にも言われましたが、食べるか遊ぶかどっちかにしないと中途半端になるってことでした。両方たのしみたいんですけどね。

  • お相手への評価: universe tokyo 容姿:+2/内容:+1/性格:+1/礼儀:+3

    女性から指定されたデート日でしたが食事をしてホテルに入り言われた金額(5万円、クラブと相談して決めた金額と言われました。)を渡して、お風呂も溜めて私が服を脱ぎはじめたら、実は本日生理に成りました。予定より2日早いです・・・
    そのまま、服を着て帰りました。勿論出したお金はそのままです。

    生理になるのは自然現象なので仕方有りませんが最初若しくはお金を受け取る時に言うべきだと私は思います。 この女性とは今後信頼関係は築けないと思います。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+3/内容:+3/性格:+4/礼儀:+5

    登録して間もないのですが、初めて交際タイプが「C」の
    女性とデートさせていただきました。お食事での会話もテンポよくできましたし、流れもスムーズだったのですが
    金銭的な問題によらず、人間関係が作れないと交際は
    難しいと言うことでした。二人っきりの時間は持てたの
    にそこは少しさみしい結論でした。相性と言うものも
    あるでしょうしても、お相手様の本音が聞き出せなかったのかもしれません、なかなか難しいものですね。
    それでもお人柄は申し分なく良かったので、交流が広がったこと自体はとても満足しております。今後ともよろしくお願いします。

  • お相手への評価: universe tokyo 容姿:+5/内容:+5/性格:+3/礼儀:+3

    交際タイプCにもかかわらず 生理中でデートに来た。本人いはく
    クラブに伝えるべきか迷った
    とのこと CとDタイプの人は、セッティングの日を変更するように指導すべきと考えます。Bタイプと同じになるので
    因みに東京で同様のことがありましたが、日にちを2週間ずらしてスムーズな交際ができました。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+3/内容:+3/性格:+5/礼儀:+5

    対応は丁寧でとても可愛らしい女性でした。

    後日ラインで挨拶を入れてもしっかりと返事も頂けました。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyo 容姿:+1/内容:+2/性格:+2/礼儀:+3

    写真のイメージの清楚な感じがほとんどなく、どちらかというと男なれしているタイプ。この時点で興味がうすれてしまった。また、お酒を飲めると書いていたが、ほとんど飲めずお店の選定も間違え、つまらなかった。もう少し写真は実物を反映するよう、あまり盛らないでほしいところ

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+5/内容:+5/性格:+5/礼儀:+5

    札幌のスタッフの方のおっしゃる通り、若いのに礼儀正しく、素直でかわいらしい女性でした。
    ただ、人見知りなところがあり、緊張しがちなので、優しく話しやすいムードを作ってあげることが必要かと思います。
    とても楽しい時間が過ごせました、敵が増えるので、あまりオススメしたくはないですね(笑)

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+3/内容:+3/性格:+3/礼儀:+3

    詐欺ではないですがCではなくてBですね。