この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
事前にパートナーを探しているか確認し、レターデートを申し込みましたが、レターデート開始後、Lineのレスポンスが悪すぎて、日程調整やお店の選定が進ませんでした。人としてどうかと思い、セッテング料が無駄になりますが、会うことを断念しました。これでBlack女性とは、倶楽部の信用を落としますので、今後、このようなことがないよう女性会員の指導徹底を期待します
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
見た目や雰囲気がプロフィールよりも良く、お会いした瞬間にテンションが上がりました。お酒も食事も好きなようで、遠慮無しでたくさん注文して全て平らげていたので気持ち良かったです。
会話も時間が進むうちに打ち解けて、楽しい時間を過ごす事ができました。 -
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
やはり、少し遅刻してきました。鼻、胸は、整形だらけ。
いい人でしたが、直ぐにタバコを吸いにいく人でした。 -
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
女性の可愛らしさや会話対応や所作等は非常に好感が持てました。お手当も今までの女性よりも高額を提示されましたが(大阪時代から付き合っているパパとの条件よりも下げられないという理由)、相応の魅力を感じましたので同意しました。但し顔合わせ当日のLINE以降、こちらから次回デートの都合の良い日程伺うLINEを送っても全く連絡が来ないという状況。言いづらいかもしれないですが、断るなど人としての最低限なマナーは守って欲しいものです。
-
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
性格 会話に問題ありませんが メンタル的に体調崩していた時期があり 今は回復傾向のようですすが痩せていて性的魅力に欠け食事のみで解散しました プロフィール写真 動画のほうが映り良かったです