この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
少しビジネス的な印象を受けた
-
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
これまで会った女性の中で一番良かったです。会った時からフランクに話してくれ、職場が近いと言うので知り合いに会ったらまずくないと言うと、大丈夫と即返事。あっけらかんと言うか割きっているのか、サバサバして気持ちがいいです。
食事も貝類粉物が苦手と書いてあったので、コース料理の最後にわらび餅が出てくるので、食べなくていいよと言うと。大丈夫ですと言って、食事が出されるたびに美味しい美味しいと言っ食べてくれました。
仕事はコンサルの仕事をしていて、朝食も食べず、昼も忙しくて食べる時間がないとの事。休憩も取れないと言うから、労基法違反やなと言うと。笑いながら、今の職場は本来私が入れとこではないので、感謝してますと。何でも前向に取る今どき珍しい人やなと。
話題も色々話して、毎月京都の実家にどんなに忙しくても帰って親孝行してます。忙しいのに、今日時間取ってくれてありがとうと言うとこちらこそありがとうございます。話すればするほど気持ちがいいです。
写真では少し大人びた感じもしたし、冷たい感じでしたが、実際は会ったときから若々しく、すがすがしい人です。
LINE交換して別れた後も、今日は美味しい料理ご馳走さまでした、本当に楽しかったです。お帰りお気をつけてお帰りくださいとLINEいただきました。こんなLINEをしてくれた女性は初めてです。
素晴らしい女性です。また会う事を約束して、別れました。まだ書けますが、この辺にしておきます。 -
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
社交的な方で会話がスムーズに楽しめました。
-
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
最初は遠方デートNGの方でしたが、クラブの方に聞いていただき、名古屋ならOKの返事をいただき会うことになりました。英語はあまり話さないと言うことでしたが、在日20年くらい経っているので、基本は会話に困りませんでした。国際ガイドをしている方なので海外の研鑽も積んでいて話しの波長は合うなとおもいました。食事のあと、大人の関係になりましたが、見た目より10歳以上若いグラマーボディでか満足でした。
機会があれば東京出張のとき
会いましょうとなりました。 -
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
会話楽しく、笑顔も素敵!そして、写真以上の美人さんでした。
次回デートも申し出があり、楽しみです。 -
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
残念でした!
-
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
面白そうです
-
投稿日: 2026.6.16 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.16 スタッフへの評価: