この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2021.8.1
初回でお食事だけさせて頂きました!とても男前で素敵な方で話しやすかったです。
事前から色々考えていてくださったようで真摯な印象を受けました! -
投稿日: 2021.8.1
穏やかに話される方で、あっという間に時間が過ぎ楽しい時間を過ごせました。また会う約束もできました。
セッティングしていただきありがとうございます。 -
投稿日: 2021.8.1
穏やかに話される方で、あっという間に時間が過ぎ楽しい時間を過ごせました。また会う約束もできました。
セッティングしていただきありがとうございます。 -
投稿日: 2021.8.1
拘束時間が6時間程で、手当が少なかったのが残念でした。
-
投稿日: 2021.8.1
-
投稿日: 2021.8.1
-
投稿日: 2021.8.1
-
投稿日: 2021.8.1
待ち合わせの場所を間違えてしまい、遅れてしまったのですが、慌てず優しく誘導してくださいました。
お話をしていて楽しかったです。 -
投稿日: 2021.8.1
-
投稿日: 2021.8.1
楽しいお時間を過ごさせていただきました(*^^*)
-
投稿日: 2021.8.1
とても素敵な方でした。
次のお約束もしていただき
とても感謝しております。
楽しく、優しい方で、あっと言う間に時間が過ぎました。 -
投稿日: 2021.8.1
とても素敵な方でした。
次のお約束もしていただき
とても感謝しております。
楽しく、優しい方で、あっと言う間に時間が過ぎました。