この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2021.8.2
とてもフランクで性格もさっぱりした方で、初めてお会いしたとは思えない程会話が弾んで凄く楽しい一時を過ごさせて頂きました!!!
いつも素敵な方と出会うきっかけをくれる、クラブのスタッフさんに感謝です!!
ありがとうございました!!! -
投稿日: 2021.8.2
楽しくお茶とご飯出来ました!ありがとうございました!紳士的でしっかり質問してくれてよかったです!
-
投稿日: 2021.8.2
-
投稿日: 2021.8.2
安心して話せる朗らかで面白い男性でした。
-
投稿日: 2021.8.2
-
投稿日: 2021.8.2
-
投稿日: 2021.8.2
ご縁を感じた出愛いでとても楽しかったです。お会いした男性様はとてもオシャレで瞳の綺麗な優しい方でした。再登録して本当に良かったです。
-
投稿日: 2021.8.2
外国の方でしたが日本語は堪能なので会話に困ることはありませんでした。物静かな紳士の方でとても優しそうな印象を受けました。
-
投稿日: 2021.8.2
-
投稿日: 2021.8.2
-
投稿日: 2021.8.1
話題が合って、沢山お話ししました。
気に入って下さったようで、今後のデートプランの提案をしてくださったり、良かったです。 -
投稿日: 2021.8.1
とても紳士的な方で、素敵な時間を過ごせました。