この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2021.9.4
笑顔が素敵な方で
お話も楽しく時間があっとゆう間に
感じられるくらい素敵な時間になりました -
投稿日: 2021.9.3
-
投稿日: 2021.9.3
見た目の雰囲気は少しチャラチャラした印象でしたが悪い人ではなかったです。
-
投稿日: 2021.9.3
「お食事は済ませてきてください、お茶をしましょう」とオファーを頂いたのであまりお食事を召し上がられない方なのかななど色々考えていたのですが本当は「お互いに『この人は合わないな』と思ったらお茶だとすぐに帰る事も出来るでしょう?」と言う男性会員様の優しさから来るお言葉でした
話も弾んでとても楽しい方でした
連絡先を交換させて頂いたのでまたお会いできる日が楽しみです -
投稿日: 2021.9.3
-
投稿日: 2021.9.3
-
投稿日: 2021.9.2
初めてのコンタクトはレターデートでしたが、思ったより文章も優しく、いろいろ率先してお話ししてくださったのが好印象でした。
思っていたより早くお会いしようと思えたのも、メールの文面が決め手でした。実際にお会いしてみてとてもユーモアのある紳士的な方で良かったです。 -
投稿日: 2021.9.2
お話しやすくとてもかんじのよいかたでした。
-
投稿日: 2021.9.2
-
投稿日: 2021.9.2
初めての顔合わせでしたが、とても優しい方でデート中リードしてくださいました。お話も合うので、気を遣わなくても楽しく過ごせました。
-
投稿日: 2021.9.1
大変丁寧な紳士さまでした。
-
投稿日: 2021.9.1
とても良い方で紳士的で優しくて、お会いできてよかったです⭐︎
連絡先交換と、次回またお会いする約束をしました⭐︎