この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2021.9.5
気さくな方で会話も弾み、楽しい時間を過ごせました。
-
投稿日: 2021.9.5
-
投稿日: 2021.9.5
とてもやさしくユーモアあふれる方でとてもお話しも面白く気さくでした。素敵な男性様でした。
-
投稿日: 2021.9.5
-
投稿日: 2021.9.4
同じ関西出身だったので話の波長や話題も合い、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
-
投稿日: 2021.9.4
-
投稿日: 2021.9.4
-
投稿日: 2021.9.4
提示して頂いたお手当が低いと感じました。
-
投稿日: 2021.9.4
気さくで食事の席でも楽しいことにとかの案内でしたが、このご時世にマスクも着用せず現れる、コロナを理由に即自宅に案内される。
強要はなかったものの会って1時間で性交渉する気があるかはっきりしたいと問われる。
私は交際タイプBですので、選ぶ相手間違われていると思います。 -
投稿日: 2021.9.4
とても紳士的な方で楽しい時間を過ごせました。
セッティングいただきありがとうございました。 -
投稿日: 2021.9.4
-
投稿日: 2021.9.4
レターデートのオファーを頂き、メールをしたところ、すぐに会える日にちを調整して下さいました。
ヒルトンのロビーで待ち合わせ、タクシーで移動して予約してくださっていた焼肉店に連れてって下さいました。
とてもお話が面白く、お酒もお食事も好きな物を注文させてくださって優しい方だなと思いました。