この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
頭の回転が早く、若くて話も豊富な方です。ただ、元々初回はお茶やお食事のみで、大人の関係も必須ではない方なのでお付き合いがしづらいと思いました。
また、今後もお手当や交通費以上のプラスアルファはない一方、長時間の拘束を希望されているので、他に付き合いやすい方を優先してしまいます。 -
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
とても素敵なお店に連れてって下さり、帰りは雨が降ってたということもあり最寄りの駅まで送ってってくれました。
とても穏やかな方で心に余裕のある方だなと思いました。 -
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
とても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました。
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
お店のメニューを渡されて「食べたい物頼んでいいからね」と言っていただけて、気さくな感じがとても親しみやすく好印象でした。会話も関西人特有の面白さがあり、とても楽しい時間を過ごせました。
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
とても楽しく過ごせました
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
優しくてとても素敵な方でした。
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
会話をリードして下さって
楽しく話せて良かったです。 -
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
人自体は話しやすい方で良いイメージだったのですが、行為がちょっと荒くて性病の事をとても気にされているわりに生でしたいとしつこかったです。また今までお会いした方の中で比較するとサポート額も低かったです。
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
まだお会いしていませんが、メールのやり取りがとても感じの良い方でした。
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
個室でゆっくりと楽しく会話が出来ました。女性の接し方や対応にも慣れているスマートで紳士で優しい男性さまでした。
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価: