この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
紳士的な方でよかったです。
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
レターデートから始まり、日程を決める時に急に1日以上返事が来なくなる時がありました。この日は空いていると男性が言っていた時間にも返事が来ないので、メールがちゃんと届いているか確認したらすぐに来ましたが迷惑メールに入っちゃうなどの言い訳で怪しさを感じました。デートの場所も私がなるべく避けたいとプロフに載せた場所やJR以外の路線の場所ばかりを提案され、気遣いを感じれないのと何を見てオファーしたの?と疑問に思いました。
その後日程が決まり1時間程度でと男性から言われたのに、経過した時間は1時間40分でした。男性から1時間程度と言われた為、その時間で解散すると思ってその後に予定を入れたのですがギリギリになってしまいました。念の為余裕を持って予定を入れてたので間に合ったから良かったですけど、時間は守って欲しいなと思いました。帰りたいと言うとイメージが悪くなると思い中々言い出せなかったです。
2回目のお食事の際も、男性オススメのご飯屋さんを予約をしてくれたのはありがたかったのですが、また電車の乗り換えが多い駅からも遠い場所で疲れました。遅刻も5分程して来てその際もまたタクシーが捕まらないなどの言い訳をして言い訳が多い人なんだなと感じました。店員さんが近くにいるのに微妙に聞こえる声で小言を言う事も何度もあり恥ずかしかったです。あとは条件や交渉無しに大人の交際に発展出来ると勝手に思っているなと感じたり、その割にガツガツした女性が苦手と言っていてどうすれば良いのか分からなかったです。この日はコース料理でお食事に時間がかかり、私の終電も近くなり今日はダメかと言われ少しがっかりそうでしたが大体私はOKしていないし話し合ってもないのでびっくりました。別のところにすれば良かったみたいな言い方もされて、残念だし不信感しか無かったですし、もし終電まで時間があったらきっとホテルに連行されていたんだなとも思いました。結局そのまま帰りましたけど、未だに金額提示無しに3回目のデートを誘われているので私の方から聞こうと思っています。
男性には言わなくて良いですけど、この男性が他の女性にオファーする時はこの様なことを伝えてあげて欲しいなと思います。 -
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
非常に話しやすい方で緊張することなく、お話しできました。時間があっという間に感じました。
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
すごくお優しい方でした。
たくさんお話をしてくださったり、私の話も聞いて褒めてくださったり、会話が楽しかったです。
私が誕生日だったのもあり、プレゼントを買ってくださいました。すごく優しくて寛大な方でした。
また会いたいです。 -
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
紳士的でお優しい方でした!
お店もとても雰囲気の良い所でした。
会話も楽しく弾み良い時間を過ごせました。 -
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
楽しかったです∩^ω^∩
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
とても安心して楽しい時間を過ごせました
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
とても楽しかったです。
たくさん気遣って頂いて、私も同じくらい返せたら良かったのですが...緊張していて上手く出来なかったのが申し訳ないです。
次回があれば、次回にお返しできたらと思います。 -
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
謙虚で丁寧な方でした。お会いした際は私のペースに合わせてお話を聞いてくださったり、お食事においても気を遣いすぎないように促して下さったのでとても楽しいお時間でした。
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
とても楽しくデートできました!
-
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
とても優しくて、誠実な方でした!
食事も私が迷って決められなかったら、ここはどうですか?と提案してくださりスムーズに入店しました。
最初は恥ずかしいのでお店は決めて頂いていてできれば個室の方が話しやすいなと思う方でした。 -
投稿日: 2023.9.16 スタッフへの評価:
店は私が好きな物をチョイスして下さり、思ったとこをストレートに口に出して褒めて下さる方でした。
とても穏やかな方で喋り方なども落ち着いてました。