2021年09月28日

10/13(水)より、動画機能が再開されました

会員各位

ユニバース倶楽部代表 木田です。
会員の皆様、いつも大変お世話になっております。

9/28(火)より、会員専用サイト内の女性動画が閲覧できない状態となっておりましたが、10/13(水)より過去の動画含めて順次表示できる状態になりました。

会員サイトの表示に関しては社内、社外にてチェックを行いましたが、会員様の閲覧環境によって表示が一部崩れたり見づらくなったりする可能性もあります。もし不具合のある場合はその画面のスクリーンショットを撮影のうえ、担当の営業までお知らせ頂けると幸いです。
直ちに修正を検討させていただきます。

 

●動画が閲覧できなくなった経緯

原因は弊社が契約していた動画ストリーミングサービスにおいてユニバース倶楽部のサービス内容が規約違反であるとの連絡があり、弊社アカウントが閉鎖されたためです。

サービス運営元のアメリカではエスコートサービス=売春サービス、という意味で使われており、日本の交際クラブ運営は東京都の認可を受けたデートマッチングサービスでありますが、交際クラブ=エスコートサービスという誤訳により受け入れられなかった結果でした。

その後の対応

現在、全動画ファイルはセキュアな環境でダウンロードが完了し、独自の動画配信機能を実装しました。これにより、サードパーティのプラットフォームを経由しないことでセキュリティレベル、配信の自由度、今後の拡張性が上がりました。理論上では。

今までよりもより一層セキュリティレベルを上げ、さらにストレスのない配信ができるよう努力してまいります

代表  木田 聡

 

“10/13(水)より、動画機能が再開されました” への4件の返信

    1. 上山様

      コメントありがとうございます
      男女会員様のおかげで今日も楽しくサイト運営ができており社員やその家族の生活も成り立っております。
      こちらこそ感謝です!!!

  1. 動画を拝見するのは楽しみでもあり、お相手を選ぶ際には重要な機能なので復活して安心しました。

    1. さとう様
      コメントありがとうございます

      今回はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
      動画がないとユニバースの良さがほとんど無くなるので焦りました。
      超特急で対応頂いたシステム会社の方に感謝しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。