2021年09月21日

【重要】ユニバース倶楽部 会員規約改定のお知らせ

【重要なお知らせ】

会員各位
いつもお世話になっております。
平素より当クラブのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、当倶楽部では2021年10月1日よりユニバース倶楽部 会員規約の一部を改定し、同日付で実施いたしますのでご案内させていただきます。

改定される条文については、以下をご覧ください。

■ 改定内容
交際クラブ協会への情報の通知について、条文が追加されました。

■ 改定される条文

第25条(協会への通知)
第12条(禁止行為)、第15条(利用制限および登録抹消/解約)に基づき当社が本サービスの全部または一部の利用を停止しまたは利用契約を解約し、その理由について当社が必要と合理的に判断した場合、当社が参加する一般社団法人全国交際クラブ協会(以下「協会」という)からの請求に基づき、氏名、生年月日、性別、住所、連絡先電話番号、メールアドレス、利用履歴、トラブル等の情報、料金不払いの状況等の情報(本契約者を特定するために必要なものおよびトラブル情報または支払状況等に関するものであって、当社が別に定めるものに限ります)を当社が通知することに予め同意するものとします。

■ 改定内容
第25条から第29条の条番号がそれぞれ繰り下げとなりました。条文の変更はありません。

■ 改定される条文

旧:第25条(分離可能性)
新:第26条(分離可能性)

旧:第26条(本規約の変更)
新:第27条(本規約の変更)

旧:第27条(準拠法)
新:第28条(準拠法)

旧:第28条(管轄)
新:第29条(管轄)

旧:第29条(顧客相談窓口)
新:第30条(顧客相談窓口)

以上、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、houmu@unverse-club.jpまでご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。