滝田的!女性のタイプ別メリット、デメリット

takita

面接担当スタッフが感じる事

入社して一番滝田に天職だった交際倶楽部の面接のお仕事。
面接と言っても社員を雇ったり、学校の面接とは全く違う気がします。
滝田の場合、面接って女性のことを知って、理解して、プロデュースしてあげる立場かなと理解しています。滝田の印象です。

交際タイプ別(滝田目線

①お食事して交通費をいただく目的のお食事女性→友人やホームページや求人サイトで「お食事したら交通費5000円もらえるよ」と聞き、美味しいものも頂けてお小遣いまで(●´ω`●)と気軽に来てくれる女性。
ただし、お食事だけでも私といるだけで何十万円の価値があるでしょ!という凄まじい勘違い女性もたまにいる。
メリット】美味しいお食事をご馳走してもらえる事への感謝があり、食が好きな女性、素朴な女性が多い。なので心が楽しい。
デメリット】発展性がない。と見られがち
滝田的に】性格がいいお食事女性は発展性がある。男性といるときに感じる満足感や楽しさでだんだんと心を好きになっていく可能性が高い気もする。ただし上級者向け。

②初日はお食事→滝田的にオススメな交際タイプ。ただし18~24歳くらいまで。
メリット】どんな方かわからないまま大人の恋愛は、、と考えるのは普通。食を囲んで相手の行動を見て、相手との会話を楽しめたらまた会いたいと思うのは普通。
デメリット】勢いもときに必要と感じる。初めての大人のお誘いのチャンスを逃して2回目は意外に口説くのが難しい気がする。
滝田的に】自由恋愛をする中で一番ナチュラルな交際タイプ。ただし、歳を重ねた女性の初日お食事タイプは多少ガード硬すぎて難しい女性も多い印象。
そして食(会話やマナー)を通じまた会いたいと思わせる男性は結構な紳士様だと思います。

③フィーリング次第→大人の勢いの交際タイプ。25歳以降に関して滝田はオススメ。
どんな相手によるかでお付き合いが変わるかは自然。
たまにフィーリング次第のタイプだけど、初日はお食事だけって断られたよ!と怒りのお電話(クレーム)が入ることもあるが、
滝田的にそれは男性の実力もある。そこを怒っているからいつもいつも女性からクレーム来てますよ….という男性も数名いた。
メリット】ナチュラル。人を見て決めたい。初日から男女の勝負な雰囲気。
デメリット】計画(流れ)を立てにくい。断られたときのショックが多少ある。
滝田的に】一番多い印象のタイプ。女性も相手によって性格も言動も表情も大きく変わる。素直な交際タイプ。

④ほぼOKな受け身→たまに勘違いされますが、ほぼOKは2パターンに別れます。
1…誰でもOK、男性=お金になるぞタイプ
2…受け身。M気質。気に入ってくださるなら是非お受けしたいタイプ。
メリット】女性は女性の扱いが苦手な男性には女性に慣れる意味でオススメタイプ。
デメリット】どっちのタイプかわからず、少々プロっぽく感じる場合がある。慣れ感を感じたとき、ショックかもしれません
滝田的に】体のパートナーを見つけている方にはオススメです。ただし、心のつながりを見つけたい方には多少ガッカリ感、ショックを与える場合もあると思います。

⑤絶対お誘い→これはプロさんです。男を喜ばす事に長けている女性が多め。ただし、ルックスも美人、体のメンテナンスも行き届いている女性
メリット】ある程度の立場をわきまえているので、安定感あり。サービス上手。
デメリット】交際倶楽部でもなくても出逢える印象あり
滝田的に】プロを極めている女性はオススメ。ただし、中途半端なプロは苦手です。

登録する目的は様々

警戒心たっぷりで来ていただく場合、まず、しっかりお伝えしていることは「女性の意思が尊重される」という事と、担当者の人柄。
心に傷がつかない範囲でお話し、知りたい情報を何気に話してもらう、そして男性はどうして交際倶楽部に登録して出逢いを求めているかをお話する。
滝田にとって、交際倶楽部って本当に特別な出逢いの場所で、めったに出会うことの出来ない方との縁をつなぐ場所。という事を思っている。
女性=商品ではあるけれど、女性の夢や不安や不満が解消され、解決され、乗り越えていただくことができる出逢いと感じています。
たまに女性のことをただの欲求解消物のように接して女性から大クレームが入る男性様も正直いますが、
ほとんどが何気ない日々に刺激を求めたり、自分との出逢いによって人生をいい方向に向かわせることができることに喜びを感じたり。。。。
そんな男性様と触れ合うと本当に素晴らしい出逢いの場だな、、って思います。

最後に

滝田のコラムはいつも何がいいたいかわかりません。
先日全ては自分次第だよね、って教えてくださった男性様がいらっしゃいました。
その自分次第をわかってらっしゃる方は男女ともきっといい出逢いがあると思います。
正直に男女様にも接して行きたいと滝田は思います。
自分の恋愛ももっと豊かにしていくために、人の幸せをお手伝いします(*^^*)

このカテゴリーの関連記事