年収1000万アラフォー会社員 非モテ男性が交際倶楽部を生き抜く方法

ユニバース倶楽部での活動がある程度落ち着いてきましたので、今までの自身の経験をもとに

・年収1000万
・アラフォー世代
・サラリーマン
・非モテ
に向けた交際倶楽部の楽しみ方について、コラムにしたいと思います。

年収1000万だと交際倶楽部は難しい?

いや、楽しむ方法はいくらでのあります!

途中からセコ〜イ話も出てきますが、そこはどうかご容赦頂ければと思います。

まだ未入会の方については、このコラムを読んだ後ぜひユニバース倶楽部へご入会頂ければ幸いです。

既会員の方については、何か今後の活動の参考になることがあれば幸いです。

■私のスペック

まずはコラムに入る前に私のスペックを紹介します。

【スペック】

○30代後半
○高身長
△既婚者
✕非イケメン
✕非モテ
✕頭は薄毛
✕体は毛深い
✕年収は1000万

【登録動機】
・急なセフレ不足
・交際倶楽部自体への興味

こんな感じです。

そう。私は質問箱やコラムで偉そうに書いてますが、

「超・ド底辺会員」
なんです。

経営者ではなく、超・ド底辺のハードワーカーです。それが、そもそもコラムなんか書かせて頂ける事に感謝申し上げます。

さて、まずはまだ未入会の方へ簡単に入会手順についてご紹介します。
 

■入会にかかる費用と手順

入会金等の詳細はユニバース倶楽部HPの「システムとご料金」をご覧ください。

スタンダード〜ブラックまでの4つのクラスで入会金が設定されています。
入会後は自身の入会クラス以下の女性に対してオファーが出来る仕組みです。

しかし、例えばスタンダードで入会した場合でも、会員HP上ではスタンダード〜ブラックまで全ての女性会員を見る事ができます。
そして、入会金の差額を払えば途中のクラスアップ(スタンダード→プラチナ)はいつでも可能です。

うまくできてますね(笑)

お試しでスタンダードから加入し、女性を見てからクラスアップを検討するのも良いのですが、まずはプラチナくらいから入会しておくのが最初は無難だと思います。

落ち着いてきたら自然と、ゴールド会員でもいいのかなと思えてくるようにもなります。

まずは倶楽部への入会をメールで申し込み、面接に進みます。
ここが非常に緊張する場面です。

しかしながら、ユニバース倶楽部のスタッフは親切丁寧で優しいのですぐにご安心頂けると思います。

面接で身分証を確認したり、クラブネームを決めたり、簡単なプロフィール情報をお伝えします。
そして、入会後の注意事項の説明を受けます。

この注意事項については入会後にログインできる会員HP上の「重要な注意事項とお願い」で確認はできますが、これはしっかり覚えておいた方がいいでしょう。

特に入会間もない頃のデートでは、事前に注意事項を再確認してからデートに臨むのが無難です。
 

■入会後の流れ

面接が通れば、会員HPにログインできるようになります。
早速会員ページに入って、会員女性を見てみましょう。

気になる女性はとりあえず「お気に入り」にチェックしておきます。
再確認できるようにしておかないと、後々探すのが大変です。
それだけ多くの女性会員が登録されています。

そしてまずは、初オファーを申し込んでみましょう。
セッティング料は女性のクラスによって違います。また、支払方法は都度銀行送金〜事前にポイント購入のうえでのポイント決済等いくつかございます。
ご都合の良い方法を選べば大丈夫です。

と、ここまで簡単な入会の流れをご説明しました。

そしてここからがこのコラムの本題です。

■年収1000万でも大丈夫なのか?

結論を申し上げると、
「ギリッギリ大丈夫」
です。

ただ、初期費用はある程度必要だと思います。

なぜかというと「入会後はいっぱいオファーしてしまうから」です^^;
初期衝動でしょうかね。

例えばプラチナ女性10人にオファーしたとしましょう。
1人につき、以下の費用がかかります。

セッティング料 5万
交通費 5千〜1万
食事代 1万〜
初日から大人の交際に進めば、プラス3〜10万程度のお手当と別途ホテル代がかかります。

仮にプラチナ女性でお手当5万であれば、一回のオファーにつき最低でも12万以上はかかる計算です。
これが10人だとそれだけで120万です。

2回目以降のデートでは、セッティング料はかかりませんが、デート代(食事やホテル)とお手当は発生します。

例えばこの10名の中から2人、お手当5万で継続。そして月に2人を計2回ずつデートして6ヶ月が経過したとします。
それだけでも安く見積もって160万以上。
半年で合計300万程度はかかる計算です。

入会したものの、お金が続かない。
では元も子もありませんので、年収1000万の方には、最初はある程度の余裕資金を持って入会される事をオススメします。

ではここからは具体的な方法について解説しますが、まずはじめに解説するのは、
「高額なお手当を求めていない女性会員」
に対する方法ではありません。

運良くそのような女性で相性の良い出会いがあれば最高ですが、最初はどうしても人気女性に目が行くと思います。

まずは、
「それなり以上のお手当を求めている、人気のある女性会員」
と、年収1000万の非モテ男性が長く交際継続するための方法を解説します。

しかし、これが実践出来ればその後どんな女性に対しても応用が効き、長期交際ができるようになるはずです。

■年収1000万で交際倶楽部を生き抜く方法とは?

ここからは私の主観が強いので、ご意見の違いはあると思います。

交際倶楽部は、女性の拒否権はもちろんありますが、基本的には男性会員が女性会員を選ぶスタンスです。

しかしながら、年収1000万ではどうなのか?
結論を申し上げると、
女性から逆に選ばれるように頑張らないと、満足できる活動が続けられません(泣)

お金があれば、ある程度は財力で自由に活動が可能です。しかしながら、私は出せる支出が限られています。「財力」のフィールドで戦っても他の男性会員様には敵いません。

結局、女性から雑に扱われて悲しみの果てに終わるでしょう(笑)

では私が、どこを狙って、どんなところに注意して活動しているかご紹介します。

■私が狙うポジションとは?

それは悲しいかな、

「メインじゃなくて→サブのサブ」
「財力じゃなくて→コスパの良さ」
です。

夢の無い話しですみません(笑)

ただ仕事でも何でもそうですが、大成功する事が一番良い事だとは思います。
しかし「狙ったゴール」を決める事にも同じくらいの意味がある事だと思っています。

・全然変な事はしません
・マナーあふれる対応を心がけます
・私の優先順位は低めで構いません
・予定は基本女性に合わせます

このような心がけを基本としつつ、

「この人はお手当とかプレゼントは期待できないけど、気は使わなくていいし都合も合わせてくれるから、まあコスパは悪くないかな」

ここを本気で狙いに行きます。

間違って「財力」で勝負したら、色々とボロボロになります。いづれ必ず無理がきます。
一方で「財力」が無いと自分の欲を通す事はなかなかできないでしょう。
ただ、そこに面白さがあると思います。

続いては、私がユニバース倶楽部で学んだ事や大事にしている考え方についてご紹介します。

■女性に選ばれるための基本的な考え方

では「非モテ」である私が、女性から選んで頂くためにはどうすればいいか?

「何か他の人より優れた点をアピールする」
例えば、話が面白い、セックスが上手etc…

これも一つの方法だとは思います。

しかしそれよりも、
「マイナス点を徹底的に排除する」

交際倶楽部では、この考え方の方が圧倒的に大切だと感じています。

・話はそこまで面白くはないが、話しやすい
・セックスが上手ではないけど、嫌な事はしてこない
・イケメンではないけど、清潔感はある

こんな感じでしょうか。

また、AV監督の溜池ゴロー氏いわく「モテは五段階分けできる」そうです。

・嫌われていない
・好かれている
・モテている
・惚れられている
・愛されている

の五段階です。

そして、自分がどの段階にいるか考える事が必要なんだそうです。

初対面で「愛される」事は不可能なので、まず最初に狙いに行くのは、
「嫌われていない」
です。

最初から「好かれよう」「モテよう」とするから失敗するんです。
まずは「嫌われていない」を目指すべきなんですね。

モテない男性が「モテる」ための第一歩。
それは実は「モテるための努力」ではなく、

「嫌われないための努力」
です。

嫌われないために必要なのは、「不潔にしない」「自慢話をしない」「きちんとあいさつをする」といった基本的な事です。
それさえできれば、少なくとも嫌われませんね。

まず狙うのはそこなんです。

AV業界からの引用ですみません。

では、嫌われないため、マイナス点を排除するために具体的には何が必要なのでしょうか?

■マイナス点を無くすための「身だしなみ」

1.服装

清潔感があり無難でシンプルな服装、かつTPOに合わせた服装がベターでしょう。
オシャレに見えた方が良いとは思いますが、オシャレに見せるためにはどうしても、次の「体型」が影響してきます。

2.体型

倶楽部に入会してからは裸を見られる機会が増えるため、自然と自身の体型が気になってきました。
アラフォーは徐々に腹まわりに脂肪がついてくる年代です。私もそうでした。

そこで、ダイエットと平行して筋トレを開始しました。

私なりのコツとしては、食事制限や筋トレを無理に頑張らない事。
それよりも無理なく継続する事の方が大切です。腹筋を毎日20回。これだけでも効果はあります。効果を感じると更に頑張れるようになります。

マックス体重から数キロ痩せただけですが、ほんのり腹筋が見えてくるようなりました。

重要なのは、筋力をつけて基礎代謝を向上させて、見た目をスッキリさせる事です。

決して”体重を減らす事”ではありませんのでご注意ください。減量に注力するとせっかくの筋肉も落ちてしまいます。

3.体臭・肌ケア

ここは個人差で合う合わないがありますので詳細は控えます。

私は加齢臭の前にやってくる、主に頭頂部が臭うミドル脂臭。そして顔のニキビ肌。顔のシミ。体の乾燥。に悩んでいました。

色々な方法を調べたり、皮膚科に相談したり、様々な化粧品等を試しまくった結果、効果的なシャンプー・ニキビ予防薬・シミ消しクリーム・ボディクリーム等が見つかり、今ではある程度抑える事に成功しています。

試行錯誤を続ければある程度は何とかなるものです。もし何を使ってるのか気になる方がいらっしゃれば、コメント欄等にてお申し出ください。

4.デンタル(歯)ケア

「歯が汚い」「口臭が気になる」
これは大きなマイナスポイントです。

大人の交際に進めるかどうか、キスをしてもらえるかどうか、それは「歯」にかかっていると言っても過言ではありません。

歯並びを治す事は大掛かりですが、よりモテたいのであれば直した方がいいでしょう。

歯の色素沈着はホワイトニングで白くなります。方法は「オフィスホワイトニング」と「ホームホワイトニング」の2つです。
それぞれ特徴がありますのでお調べください。
ちなみに私は歯医者に「オフィスホワイトニング」で通ってます。

口臭は自分では分かりづらい部分です。
今は口臭外来もあるので相談してみるのが一番でしょう。
私は具体的な商品名は避けますが、結構高めの歯磨き粉でだいぶ改善しました。

5.ムダ毛処理

私は女性に一度注意された経験があり、ムダ毛処理を始めました。今では処理してないと恥ずかしくて裸になれないほど(笑)
陰毛は最低限。乳首を攻めてほしい男性は乳毛も処理した方が無難です。

詳細は過去のコラム「ムダ毛処理 はじめました」をご覧ください。

6.薄毛対策

これは遺伝なのでどうしようもない部分がありますが、ある元ハゲの方に「フラグメーカーさんの今の状態なら、今から飲めばまだ手遅れにならないから!!」と強くオススメされて、とある薬を飲み始めてます。

一気に生えてきたら家族がビックリするので、そんなに頻繁に飲んではいませんが”維持”くらいの効果は感じています。
ネットで調べれば薬の名前はすぐに出てきます。

以上です。

そうなんです。。

非モテ男性がモテるための「嫌われない努力」って大変なんですよ(笑)

■マイナス点を無くすための会話術

これは感覚的な部分が多いのでうまく説明出来ませんが、

・相手の嫌がる事は聞かない
・詮索はしない
・気になる事でも聞かない

このあたりが基本です。

そして基本的に同調して相槌を打ちます。
例えば、

私「それすごく分かる!そんな時って○○○みたいな心境だよね。」

女性「そう!」

こんな感じで女性が「そう!」って言ってくれるようなボールを打ち返します。

ここで「俺は違うと思うな。なんとかかんとか〜。」と言ってしまうと、女性のシャッターはスルスルと閉まって行き、何も話してくれなくなるでしょう。

何か思う事があっても、ここはグッと言うのを我慢しましょう。私は言いたい事があったとしても、相手が助言を求めるまでは決して自分からは言いません。

そして私は、会話は内容よりもタイミングが重要だと思います。

基本はタンスに一旦仕舞って、その話題を出すべきベストタイミングを待ってからタンスを開けます。

そうすると「開かないタンス(準備はしたけど出せない話題)」がほとんどなんですけどね(笑)

次に、相手が喜ぶ事を言って褒めます。

・自己肯定感が高いか、低いか
・モテてきたか、モテてきてないか
・内面なのか外見なのか
・どのポイントが嬉しいのか

このあたりを察知して、女性に合わせた褒め言葉を考えます。

ただ「顔がかわいい」「スタイルがいい」の連呼は微妙なので控えるのが無難です。それでご機嫌が悪くなる事も。

褒め言葉は実は「地雷」を踏むことにも繋がります。慎重に言葉を選びましょう。

もし褒め言葉が上手く言えない場合、オススメなのは「感謝の言葉」です。

「オシャレしてきてくれてありがとう」
「会ってくれてありがとう」


感謝の言葉であれば、「地雷」を踏むこと無く無難です。

さらに、愚痴に共感できれば距離はグッと近くなるでしょう。
愚痴を真に受けて、求めていないアドバイスや説教なんてした日にゃ。まあ内心ウザがられるでしょう。

そして「自分語り」や「自慢話」は絶対に控えましょう。それは結局自分を”大きく”ではなく”小さく”見せるだけです。

そして私が一番気をつけているのが「女性に嘘をつかせない」という事です。

例えば会って間もないのに根掘り葉掘り質問したら、女性もどうしても嘘をつかざるを得ません。
女性も別に好きで嘘ついてる訳じゃないんですね。

嘘をつかせるような質問をする男性が悪いんです。

つまり、最初の会話は深堀り厳禁です。

私は最初のうちは会話は横に展開していく事を意識しています。決して縦に深堀りはしません。

具体的に言えばこんな感じです。

✕ 縦の質問

「今日は仕事帰りなの?」

「そうです。」
「何の仕事してるの?」

○ 横の質問

「今日は仕事帰りなの?」
「そうです。」
「お疲れさま(^^)仕事は週末休みなの?」
「そうです。」
「じゃああとちょっとで休みだね(^^)」

最初は嘘をつかなくても済む話題にあえて留めます。そのうち仲良くなれば向こうから話してきます。

嘘つかせちゃったら「ごめんね。最初に言ったのは実は嘘で・・・」とか謝らせちゃう事になったりするので、最初の深堀りは禁物。

私も実は色々聞きたいんですよ(笑)

ただここは、グッと我慢です。

■オファーのタイミングについて

そして、私が結構気にしているのは会員女性へのオファーのタイミングです。

入会間もない女性、もしくは入会歴がある程度以上の女性がいいのか。
おそらく多くの男性会員様は「入会間もない女性会員」をオススメするでしょう。

私はまったく逆です。
「入会歴がある程度以上の女性会員」をオススメします。

なぜか?

ちなみに「ど・ストライク」の女性であれば、私もたまにですが新入会員に即オファーはします。

ただ、私は基本「コスパの良さ」で勝負しているわけです。
となるとコスパを比較する別の男性会員の存在が必要です。
そのスキマを狙っているわけなので。

加えて私1人の財力で、会員女性を支える事が難しいという悲しい現実です。

新入会員へオファーして、
「フラグメーカーさんで決めました!よろしくお願いします!」
とか言われても困ります。

「いやいやいや、他もちゃんと探してくれ」と(笑)

女性が求める総お手当が10だとします。
メインパパが3人いて、それぞれが3づつ負担すれば9で残りは1。
この”1”を狙いに行きます。
高額なお手当やプレゼントは他のパパにお任せします。

そして「パパ活女子達の箸休め」「ラクでコスパが高い男性」的な存在価値を狙います。

・・・改めて文章してみて分かったのですが、

これ、めっちゃセコい内容ですね(笑)

■年収1000万の「ベストな交際女性」とは?

ここまでの事が出来れば、財力以外の部分で「無難な紳士対応」が身につくと思います。
それによって継続できる女性は確実に増えていきます。
しかしながらある日、ふと物足りなさに気づくでしょう。

「ああ、俺の優先順位は低いな」
と。

そもそも、そこを狙っているのに矛盾してますが(笑)

そこで次のステップに進みます。

さて、あなたはここまでで良いも悪いもある程度の経験値を得たはずです。
そして、何より重要な「自分の身の丈」も冷静に分析できた事でしょう。

次はいよいよ、そのスキルを生かして「自分にとってベストな交際女性」を探しましょう。

結局「それなり以上のお手当を求めている、人気のある女性会員」は、年収1000万では「ベストな交際女性」ではないんですね(笑)

だったら今までの話はどうなの?
と思うかもしれませんが、先に「自分の身の丈」をちゃんと知っておかないと、今後「ベストな交際女性」が現れた時にどうしても女性に対する「感謝の気持ち」が薄れます。

そして「紳士的な対応」「謙虚さ」に磨きをかけて自分をレベルアップしておかないと、「自分にとってベストな交際女性」のレベルが下がります。(男性向けに書いてますので、女性の皆さん申し訳ありません)

ここでようやく、

・そこまで高額なお手当を求めていない女性会員
・かつ、相性の良い女性

を探しに行きますが、あくまでも基準は金銭面も含めた「自分の身の丈」が基準です。

では、どう探すのか?

それは女性紹介ページのスタッフコメント等を参考に、実際オファーしてみないと分からりません。
残念ながらそこに近道はありません。
それに「すべてがベストな女性」はなかなかいないと思います。

では、視点を変えましょう。

そもそも良い女性を「探す」のではなく、会った女性を「自分の都合の良いようにする」と。
女性には失礼な表現ですが「育てる」とでも言いましょうか^^;

「性格面」は人によっては難しいです。
性格が合わない人を合うようにするのは難しいでしょう。ただ、ある程度性格の相性が良い人を、さらに良くする事はできると思います。

ちょっと気になるところがあっても相手の性格をとにかく褒めましょう。
言い続けたら自然とさらに性格が良くなってくる。もしくは、私に対しては「性格の良い面」だけを出してくれるようになります。

「お手当面」は工夫が必要です。
そもそもの本業を稼げるよう支援します。例えば仕事や客を紹介したり。
ただ女性との関係性や職種(事務職等)でそれが難しい場合は、自分のボーナス時に対価サービスを求めない「臨時お手当」をあげたり、マメに出来る限りのプレゼントをする事もできるでしょう。

「容姿面」は正直難しいです。「地雷」を踏む場合もあるので。
ただ「あなたは素敵な女性だ」「誰よりもかわいい」「誰よりも美人だ」そう褒め続ければ、その女性も自身の容姿を磨き始めて、なぜか綺麗になっていく場合があります。
テレビか何かの企画ですが、イタリア人にとにかく褒め続けられる生活を送った女性が、数ヶ月後にめちゃくちゃ綺麗になっていました。

「育てる」ポイントは、単に女性に改善を求める事でもなく、結果を求める事でもありません。
そんな素振りは全く見せずに「自分が女性に何をしてあげられるのか」、この積み重ねです。

一方的に「もっとこうしろ、ああしろ」なんて言っちゃうと嫌われますので、間違いの無いよう念押ししておきます。

■年収1000万でもできる「月極」とは?

男性会員の皆さんで月極をされている方も多くいらっしゃると思います。

私も過去、月15で月極をした経験はあります。
月に定額のお手当で、ある程度の交際内容を決める。というのがスタンダードな月極の考えだと思います。

しかしながら女性目線ではどうでしょう。

別にセックスしたくない時も当然ありますし、責任感や義務感から会う事や大人の交際に応じる事もあるでしょう。

そうすると、ここが上手く表現出来ないんですが、義務感等で応じる回数が増えれば増えるほど、女性の「真意」みたいなものが見えにくくなるように感じる時があります。

それに月15〜の月極って年収1000万台には正直キツイです。
なので、年収1000万でも可能な「月極」を考えます。

そのためには「月極」の発想を思い切って変える事が必要です。

つまり、交際内容は男性主導権で設定しません。完全に女性が主導権を握ります。

「交際内容(デート時の大人交際有無)や会う回数は女性の自由」
このように思い切って発想を変えましょう。

相場より少ない金額での「月極」、当然その主導権は女性側にあります。
ただそれは女性側にも「月極金額に合わせてコスパが良いように調整可能」というメリットがあります。

この場合は、月極の金額に対して交際内容が割に合わないとか思ってはいけません。
その原因は、女性ではなく自分にあります。

要は他パパとの比較で自分を評価するのではなく、自分が出すお手当金額に自分で勝負を挑む感覚でしょうか。

交際内容が女性主導であれば、男性側は自然と「選ばれる側」にまわります。
会う回数を増やしたいのであれば、女性の負担感をもっと減らしてあげたり、予定を合わしたり頑張ります。
より自分を磨く事で人間的にも成長できます。
それがまわりまわってプライベートや仕事にも良い影響を及ぼすでしょう。

それに大人の交際にしても、女性側が決めるので「今日はしよう」なんて言われたらどうでしょうか?
まあこれも結局はある程度の義務感から来る言葉なんですが、受け止め方に多少の変化が生じます。

「えっ、いいの!?YATTA!嬉しい!」

ってなります(笑)

そしてこの方式であれば、月極の金額をたとえ低額だとしても設定できます。
毎月決まった給料で生活していて、支出額が限られるサラリーマンでも可能な「月極」です。

お相手が「そこまで高額なお手当を求めていない女性会員」かつ、相性の良い人であれば応じて頂ける可能性はあります。

ただ、これを人気があるお手当重視の女性に言っても「鼻で笑われる」か、「月8ですか?では会うのは2回で、うち大人は1回ですね」とかなるのでご注意を(笑)

ただこの場合、相当頑張ったり我慢したりする必要があります。時には傷つく事もあります。
思うような交際にならない事も多々あります。
それを楽しめる方でないとこの「相場以下の月極」はオススメ出来ませんので、安易な使用はお控え下さい。

経験上、身も心も傷つく事があります。
ただその分、身も心も強くはなりますがね(笑)

■まとめ

ただただ主観で私が思うままコラムにしましたが、いかがでしたでしょうか?
最後に、年収1000万で交際倶楽部を生き抜くための要点をまとめます。

①メインパパではなく、別のポジション(サブパパ等)を狙う
②身だしなみと会話に注意し「嫌われない」ための努力をする
③コスパの良さが分かってもらえる「入会歴がある程度以上の女性会員」にオファーする
④勝負するのは「他パパ」ではなく、自分が払う「お手当金額」
⑤ある程度の経験を積んでから「ベストな交際女性」を探す

以上です。

これが出来れば支出を抑えつつ、女性にも迷惑をかけず、長く交際倶楽部を楽しむ事ができるでしょう。

ただ、決して自身の欲を満たす方法ではありませんのでご注意ください。

私は交際女性とのデートが増え過ぎて倶楽部外のプライベートや仕事がまわらなくなってきた事に加えて、そろそろ支出を抑えたい事。仕事や倶楽部外のプライベートに割く時間を増やしたい事から、交際倶楽部での活動は一旦セーブしています。

細〜く活動を続けているだけなので、決して偉そうに言える立場ではございませんが、交際倶楽部が「ダーティー」な秘密の世界としてではなく、男女ともに自己研鑽の場として、人間の良い面も悪い面も学ぶ社会勉強の場として、もっと多くの方に広まっていく方法もある気がします。

私自身、今までの活動で非常に良い社会勉強をさせて頂きました。

以上、長文にお付き合いいただきありがとうございました。

まだ未入会の方はぜひご入会頂きますよう。
既会員の方には、男女ともに今後も良い出会いがある事を祈念しております。

フラグメーカー

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集