若い女性からの信頼を得る方法

 

我々の年齢になると、どうしても若い女性と聞いただけで少し逃げ腰になってしまう。

パパになられている男性、結構ご経験あるのではないでしょうか?私は、今でもそういった部分も持ち合わせています。

それは、別に恥ずかしい事でもなければ、自然と出てしまう仕草だと私は思うわけですよ。

何故かというと、若い女性の話題に付いていけないし、喋り方から、今の話題までテレビだけだと付いていけませんからね。

今は、地上波よりネットを中心にSNSの話題が主流。

これが、私の理解する今の若者の姿です。

特に、交際倶楽部で紹介していただく女性の大半がやはりSNSにかなり敏感だったりします。

なので、情報源が8~9割SNSと言っても過言ではないでしょう。

しかし、私共の年代は、どうしても新聞やテレビが主流。

そのため、まともに会話しても噛み合わない。

当然の結果だと言えます。

最近になり、私もSNSを見るようになりましたが、やはり新聞やテレビとは温度差がありますし、内容もかなり違っています。

それこそ、「地上波や新聞は情報操作されてるから見ない」と、言った若い女性なんかも会ったりしました。

確かに、冷静に考えてみるとそれは否定できませんが、SNSも同じでは?とおじさん達は思うわけですよ。

しかし、それをもし言ってしまったら会話が終わってしまう。

だから、言わないで私は堪えていたりします。

さて、そんな中それくらい我々と情報源から、世の中を信じる内容まで違う若い女性。

そんな女性達から、我々のおじさん達は、どうやって信頼関係を築き、信用を得ることができるか?結構難しいと思いませんか?正直私は、相当難題だと感じました。

今でも、本当に模範解答があるの?位考えています。

ただ、私なりに長くパパになって女性を世話してきた自信はあったりするわけですよ。

そこで、どうして彼女達は私を信頼し信用してくれたのか?私なり考えました。

そこで、自分の行動を色々自己分析し、尚且つ今契約している女性にも実際に聞いてみました。

すると、「えっ?私そんな行動してましたか?」という事が多々あった。

きっと自然にしていた行動なんでしょうか。

そこを、今回紹介していきたいと思います。

若い女性の信頼得るなら、まず目をそらすな。

これは、私の昔からある癖で、人と会話をする時に必ず目を見て話します。

基本、絶対にそらさないようにします。

理由は、人の目は非常にわかりやすいからです。

嘘を付けば泳ぐし、話を聞いていなければ、ボ~ッとしてる目をしてますし。

それこそ、遅刻をして寝坊ならわかりやすいですよね。

別に、相手の痛い所を突きたくてしてる行動ではなく、理解しようとして目を見てるだけなのですが、相手からすると、そう取られない事の方が多い。

最近の、若い女性はスマホを見る癖があり、何か会話中でも下を向き合ってスマホをいじり始める。

私は、そういった部分が凄い苦手なのですが、あえて指摘はしていませんでした。

その代わり、相手の女性が会話しながらスマホを見ても、私自信目をそらさず相手の女性と見続ける。

それを、ずっと繰り返していたんだと思います。(ここは無意識です)

そして、気付くと相手の女性もこちらを見始める。

気になるのでしょうか。

ずっと、見続けられる癖が付いてないのでしょうか。(きっと現代病かも知れませんね)

こちらを見返し、「なんでそんなに私を見るの?」という具合に気になり始めるわけですよ。

確かに、ずっと人に見られた状態でスマホを見続ける事ができる、強いメンタルの人って少ない人ですよね。

すると、だんだん女性側が会話でこちらの目を見て話すようになるんですよね。

本当に不思議です。

 

そこで、自然と女性側がこちらが聞いてもない相談事をし始めたり、愛情表現をし始めたり、若干様子がわかるんですよね。

女性も言ってました。

「目を見て話してくれる人は、信頼できるしなんでも相談したくなる」とね。

私の憶測になりますが、現代社会は、会話や物書きが必要なくなってきてると思いませんか?全てスマホで始まりから終わりまでできると言いますか。

何事も、スマホ一つで完結できてしまう世の中に変わってきてると私は思うわけですよ。

よく考えてください。

若い子に、漢字を書いてと言ってみてください。

書けない人が大半ですし、会話すらアプリで終わらせる子がかなり多い。(電話で話すのは苦手だけど、ラインなどの会話なら楽で良い)

きっと、義務教育までは問題なかったのだと思います。

しかし、大人になりスマホを手にした瞬間、その便利さから不必要又は、不便と感じた物は自然と取り除かれていってるわけです。

先ほど、お話しした目を見て会話も同じ類なのでは?と私は感じています。

きっと、周りに目を見て会話する人が居ない?又は減ったからこそ、彼女の中では、こちらに対して特別意識を持ち始めたのでは?と一つの回答に行き着いたわけです。

もしかすると、現代っ子にこんな内容話したら、笑われるかも知れない。

しかし、実際にパパ活する女性に目を見て話すと、反応はどうだったか?

どの女性も、皆私に心を開いてくれましたし、相手の女性も私の目を見て話すようになりました。

それは、現代からすると、無駄な行為なのかも知れません。

しかし、現代でも間違いなく取り除いてはいけない、コミニケーション方法だと私は感じましたね。

その一番の理由は、実際にそれで信頼関係が築けましたし、こちらを信頼してくれた女性が多く居ましたからね。

男性の中には、シャイだから目を見て話せない。

そんな男性も多数いるでしょう。

しかし、勇気を出して一度試してください。

これは、女性を口説いてSEXをする時も同じではないでしょうか。

女性の目を見てSEXすると喜びませんか?愛を感じませんか?二人の世界に必ず入るかと思います。

これと、同じ事ではないでしょうか。

特に、パパ活する女性は、生活に疲れている方が多い。

それに、お金の心配を日々している女性だからパパ活しているわけです。

そんな子達と、信頼関係を築くのであれば、それ相応のやり方を見出す必要があるとは思いませんか?私は、それがまさに目を見てまずお互い会話をする癖をつけるって所じゃないかと感じました。

これは、パパ活する女性だけではなく、どの若い女性にも有効なので、一度是非試してみて下さい。

特に、ディナーの時は向かい合う席なのでやりやすいですよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート