パパ側は絶対謙虚さを大事に。

 

意外と忘れがちな事

パパ活において、パパになり女性との契約が長くなると、どうしても素の自分を出してしまう時が来ます。

 

勿論、素の自分を出す事が悪いわけでもなければ、間違った行動でも無い。

しかし、忘れてはいけない所がある。

それは、若い女性との間には、パパ活という一本の線引きが必要だと言う事だ。

この線引きは、かなり大事。

その理由は、女性側と男性側とではお付き合いをする目的がそもそも違うからだ。

これは、パパになられている男性なら既に理解しているはずだ。

しかし、どうしても女性との距離が縮まるにつれて、その部分を忘れてしまう男性が多くいる。

もし、この大事なラインを忘れてしまうとどうなるか?

簡単に言えば、女性から嫌われる。

いや、そもそもパパ活を理解できていない痛い男性になるだろう。

では、パパ活において男性の立ち位置は?と言うと、そのままなのだ。

女性にとっては、パパ。

勿論、女性との間では彼氏という類でお付き合いをしている方もいるとは思う。

でも、忘れてはいけないのが「どこまで行ってもパパ」なのだ。

だから、いくら女性との距離が縮まろうが、契約期間が長くなろうが、どれだけお世話しようが、自分がパパという立ち位置だと言う事は絶対に忘れてはいけない。

そんな中、よくパパになり長く女性と契約を継続できない方の多くがこのタイプだ。

慣れてきたから素を出して女性と向き合った。

私の中で、このタイプの男性は、少し勘違いし始めていると言いますか、パパに向いていないと思っている。

その理由は、パパになる男性とパパ活する女性とでは、そもそも年齢が違い過ぎるし、男性側に女性側が合わせてくれている事に気付けて無いからだ。

若い女性が、50代以上の男性と話が合うわけがない。

しかし、女性側が男性側に対して、話を合わせてくれている事に気付かず自分が若くなったと錯覚し、素を出して話始める。

当然、女性側は、パパ活なのである程度我慢はするはずだ。

しかし、そこに説教など入り、同世代と話すように、男性が女性に話をすればどうだろうか?当然、女性は耐えれなくなるのではないでしょうか。

パパになる男性で、「そんな事あり得ない」と思う方も多くいるとは思いますが、こう言った事が現実にあり、男性側が気付かない内にそうなっているパターンがかなり多い。

もし、男性側が素を出して女性と向き合うのであれば、自然とそうなってしまうのは当たり前の話だ。

だからこそ、パパになる時に、自分のコントロールがかなり重要なのだ。

自分のコントロールとは?

パパ活内で、素を出す事は悪い事ではない。

しかし、自分の年齢と相手の年齢をしっかり見つめ直した上で、素を出す必要がある。

パパ活において、女性は20代が非常に多い。

勿論、30代も多くいるが、私が見た限りだとやはり20代が中心だし、女性側も自分の価値を良く分かっている気がする。

私の友人で、同じようにパパになっている方が多くいるが、契約している女性の大半が20代前半~中盤が圧倒的に多い。

確かに、我々おじさんからすると、20代とお付き合いできるなんて、あり得ない事ですからね。

パパ活でもしてない限り、お付き合いなんて絶対にできませんからね。

そこで、20代の女性に対して、どうお付き合いするか?だと思いますが。

とにかく、言葉遣いを大事にして、最初から最後まで品格を大事にする。

そして、相手の女性がもしタメ語で話してきても、ブレずに丁寧語で話す。

いや、それこそ、言葉遣いに関しては、丁寧語で話し続ける事が大事な気がする。(私の経験上)

こう言った事の積み重ねにより、女性側に対して、「このパパは、品がある。」と植え付ける事ができる。

すると、言葉と言うのは非常に重要で、タメ語に対して敬語を使うと、自然と謙虚さが生まれる。

これは、相手の受け取り方次第的な部分もあるが、基本的に、丁寧語で話していれば、こちらの対応が謙虚と受け取ってくれる女性はかなり割合的に多い印象を私は思っている。

もし、同世代との会話に合わせようと、男性側が無理をして、若い話し方をして見たり、同じレールで会話に乗ってしまうと、子供染みた内容で口論になったり、女性のちょっとした失敗も許せなくなる。

そして、男性側から見た女性とのパパ活も、楽しいものにはならなくなる可能性がある。

それに、女性側も、男性側の若返りを求めているわけでもなければ、同世代と契約したくてパパ活をしているわけではない。

所謂、男性側が女性側の年代の会話をする事を別に、パパ活では求めてないわけだ。

しかし、そこのボーダーラインを忘れて、若い女性に対して、品のない会話を初めてしまう男性が結構いる。(私の友人にもいる)

きっと、最初の出会いでは、そうではなかったのだと思うのだが、時間と慣れでそうなってしまったのだろう。

私にも、過去に似た経験がある。

やっぱりパパ活で男性付き合いが上手な女性だと、男性側も年齢を忘れて勘違いしてしまう空間ってあるんですよね。(これは、現実的に誰でも起りうる事。)

そして、一度品を落とした男性を女性がどう見るか?これは、私が女性を見た印象だと、2度と品のある男性としては見てもらえなくなる。

すると、結果パパとして頼りないと言う流れになり、せっかく気に入った女性であっても、契約解除になるパターンだってあり得る。(実際に私は過去に経験済み)

そうならない為にも、いつも謙虚さを男性側が女性に対して持っていれば、こうならないですし、女性を冷静に判断できるようになる。

そして、何より、「大人の品がある男性」と見てくれるパターンが私の場合多い。

大人の品がある男性だと、女性側も自然とずっと頼りたいって気持ちになるはずだ。

今一度、パパ活において、もし女性に対して謙虚さが無いと思われた男性がいましたら、少しでも良いので見つめ直してください。

女性からの男性への視線の変化が感じれるかと思いますよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート