Fuuのパパ活☆GOLDのリアル第10話*Fuuのパパ活動せきらら告白 コロナ自粛からパパ活動再開

自己紹介

Fuuです

Fuu の容姿は至って普通の中年のおじさんです。

モテ期など来たこともなく恋愛弱者として生きてきました。

ユニバース入会後の今では、一戦終えての密着腕枕上目遣いで笑顔の20代の好みのかわいい娘を眺めて、賢者タイム20代と☓☓☓体が遺伝子から喜んでいて満たされる感覚です。

街でみかけて、手が届かないと思ってたかわいい若い娘と、ほんとうに☓☓☓いい思いさせてもらっているので、基本スタンスはユニバースほめます。

でも、まわし者のではないのでアカンところも書きます。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラス

Cタイプにしています。

コラムも10話目になります。

よかったら前のコラムものぞいてください。

 

活動再開

緊急事態宣言中は、外出できない

(しづらい空気感)継続の娘も無理してまで会える感じではなく

ユニバさんも新しいオファーは

会えない(オンラインのみ)期間もありパパ活も自粛してました。

悲しくて、なんかムズムズするのは

Fuuは北海道と福岡に継続してくれているお気に入りの娘がいるのですが、移動禁止、出張禁止で会えないのが辛いです。

二人とも穏やかで、やさしくて疑似恋愛させてくれて、Hも良く感じてくれるので、寂しいかぎりです。地方娘は最高です!

早くコロナ収まれ〜

出張解禁!

Fuuの心の叫び

そろそろいけそうですよね。

不謹慎ですが、第二波来る前にガンガン会いに(やりに^_^)いきます。

コロナの影響と、4月の新年度?関係のせいなのか、いつものごとく東京の継続娘が次々と切れて(切られて)行きます。トホホ

1人は音信不通へ

大学生から社会人へ、旅立ちの時。

引っ越すし、仕事忙しくなるから会えないと言って。めっちゃHがよくてうぶっぽい体で、見た目清楚でチョイびっちの最高な体で。

邪魔しないのになぁ。会える時でいいのになぁ。スパット切られて

 

もっといい娘いないかな?

別れの傷をいやすようにどんどんオファーして納得の継続娘を探します。

コロナ前に、学生2人にオファーしたんですけど合わなくて

1人はHに制限が多くて。萎える

Fuuはめっちゃ優しくしてるつもりだけど首舐めるなとか、乳首舐めるなとか言われる娘は次ないですよね。

もう1人は顔はアイドル並にかわいいんだけどなんだろう?清潔感がない。

パパ活して思ったのが、女の娘もパパに対して清潔感ある人がいいと言うけれど女の娘にも清潔感

けっこう重要ですよね。

歯が白いこと、ちゃんと歯石取りとか定期的なケアして欲しいし、ボディークリーム?とか塗って肌ケアしてキメ細やかとか軽く運動してて代謝よくて透明感?とか、あるんですよね。

ホットヨガしてる娘は肌がキレイ傾向にありますね。

もったいないな。見た目かわいいのに

少し年齢層を上げて、あまり期待してなかった20代後半の娘にオファー

Fuuの好きな、清純、うぶっぽい透明感は無いけど、人なつっこくて疑似恋愛のテクがある。現役キャバ嬢。

でもひと目引くほどの美人さんでない安価なキャバクラ勤めなので擦れて無くて、キャパ経験は長いので疑似恋愛テクを惜しげなく発揮してくれてFuuが出会った新しいタイプ。

会いたいとか、あなたとの関係を大事にしたいとか言ってくれて。

今まで現役キャバ嬢にあまりいい思い出は無いのですが、今回は良さそう、コロナの間もLINEのやり取りでなんとか繋がりこれから本格デート開始。

バックでやりまくるぞーー!

もう1人もFuuには珍しく20代後半です。倶楽部経験は1 年以上、☆も多い娘です。

要求の$がFuu最高額ですがHのクオリティーが高くしっかり2回戦、めっちゃスッキリさせてもらえます。

衰えを薬てカバーしているFuuは生じゃない娘で2回いけるのは最近無かったことです。

テクを持っています。

当面はハマると思います!

こっちが攻めてる間、ずーとFuuのあそこをサワサワしてくれるのです。絶妙な力加減でずーとたっていられます^_^

他の娘にもお願いしてやってもらうことにしようと思います。

こないだまで、うぶが良いとFuuはいってたのですが最近は清楚見えるビッチがいいみたいです。

テクにもどっぷりハマりたい

ウォー!コロナ自粛後報復行動!

たまってるからかな?

またちょっとコロナ増えてきてやな感じなので、今のうちに継続さん達とやりまくっておきます。会うペース上げていきます。

Fuuでした。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート