「パパ活は効率良く稼げる仕事」パパ活女子の本音インタビュー

ユニバース倶楽部の会員様に、インタビュー協力いただいた著書『ルポ パパ活』(彩図社)が2022年11月29日に発売になります。

今回は、その本の中から、一部抜粋して「パパ活女子の本音」をお伝えしたいと思います。

パパ活女子は、ぶっちゃけパパ活のことをどう思ってるの? お金に対してどんな考えを持っているの? 正面から切り込んでみました。

今回紹介する女性は……

今回お話を伺ったのは、ライブ配信で月25万円の収入を稼ぐHちゃん。

某有名大学に通う21歳。華奢だけど出るとこは出ている、子猫みたいに柔らかそうな髪をした、可愛らしい感じの女の子です。

「ライブ配信はキャバクラよりは全然楽ですね。キャバクラは数ヶ月だけ経験としてやりました。当時、コロナの始まりだったこともあって、全然フリーのお客さんにつけてもらえなくて。

お店もちょっとおかしくて、未払いとか起こる店だったんです。それで、キャバクラはやめて、配信に辿り着きました。ライブ配信は、普通に雑談配信です」

 

これまでのパパ活履歴

交際クラブに入ったのは、友達の紹介。登録してから4ヶ月。これまでクラブから紹介された男性は8人で、そのうち2名とは今でも続いていると言う。

「昔、ペイターズってアプリで1回会ったことがあるけど、そのあと友達にパパ活クラブがあるんだよ、そっちの方が安全だよって教えてもらったんです。

私、結構アプリで会う人に不信感があって。騙されたりとか、逆に財布からお金抜かれたりとか、やり逃げされたりとかあるって聞いてたから、クラブに登録しました。大人は当然するものだと思ってましたね」

パパ活を始めてから、車やシティホテルに詳しくなったと話すHちゃん。

「パパ活をすることで、人のお金で良いご飯食べたり、良いホテルに泊まったりとか、初めてお金持ちの世界を見ることができたんですよね。それひとつひとつが自分にとって価値のある経験だと思っていて。

それだけじゃなくて投資とか経営のこととか教えてくれるので、勉強になります」

 

気になるお手当の額は… 

会ったその日に大人の関係に発展するのは基本的にOKで、1回のパパ活でHちゃんが手にするのは10。

「周りは5が多いし、8もいるけど、平均が5ですよね。周りの子よりもらってる自覚はあります。5以下だとできないっていうのは、安売りしたくないっていうプライドの問題です。

普段だったら10だけど、泊まるなら16とか。

パパの理想は一人で月100だけど、無理だと思うから何人かいてもいいです。

月契約は、その金額以上会いたいって言われるのは嫌ですね。100で会い放題とかは絶対嫌で、1回10で10回会うよりは、月100で10回以内で済むのがいいです」

 

お金の使い道は?

交際クラブは風俗ではないので、嫌な相手であれば断れるけれど、今のところ断ったことは無いと言う。

「お金が欲しいが勝っちゃう。やりたいことがいっぱいあるんですよ。お金使うところなんていっぱいある。美容にむっちゃお金かかるし、家賃もかかるし、タクシーだって乗りたいし。

投資とかFXもやりたいし、ビットコインももっと突っ込みたいし、親孝行もしたいし。

私、親にはパパ活のこと言ってるんです。両方パパ活のことは知ってて、応援はしてないけど知ってるって感じです」

 

Hちゃんにとって「パパ活」とは?

「パパ活は仕事。効率の良い『仕事』でしかない。

風俗は嫌です、効率が悪い。風俗の方が効率いいって人もいるけど、実際にやる時間の比率、一緒にいる時間とリスクを考えると、体も心も傷付くじゃないですか。

しかも、なんの勉強にもならない。低俗な、金もない男とやらなきゃいけないなんて嫌ですね。パパ活は学べることも多いし、自分としてはお互いウィンウィンでありたいと思っていて。

パパ活は売春だと思うけど、自分が消耗する感じもないし、向いてると思います。

セックスはあんまり好きじゃないけど、そんなに、死ぬほどやだってわけじゃないから。別にこう、目を閉じて息止めてたらできるんで。だから、男性の見た目はあんまり気にしないですね」

 

Hちゃんにとって「お金」とは?

Hちゃんが、自分のセックスがお金になると気付いたのは高校生の時。

「私、高校生の時から援交やってて。でも、その頃私、顔面偏差値今より低かったんですよ。だから、安売りしちゃってました。

整形、今300万円くらいかけてるんですけど、その頃は整形のためにもお金が欲しかったんです。

整形する前と後は、男の人の態度が全く違う。全く違います。もう、本当に違う。こんなにちやほやされるんだって。男って常々バカだなと思います。

でも私、お金のない男から無理矢理巻き上げようとか、もらおうとは思わない。それはライブ配信でも同じです。お金持ってる男の人の、余剰金を全部くれって思います」

「ルポ パパ活」、ユニバース倶楽部様にもご協力いただきました。今回紹介したのは、Hちゃんへのインタビューのほんの一部。男女会員様のインタビュー多数です。よろしかったらご覧ください。

 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート