交際クラブの楽しみ方③クラス

自己紹介

3稿目コラムを投稿いたしますカフェイン中毒です。

2稿目の投稿も多くの方にお読みいただき本当にありがたいです。ありがとうございました。

私のコラムでは、これから交際クラブの入会を検討されている方に向けて、これまで経験したことを踏まえ、楽しみ方を書かせていただきます。
※あくまで一個人としての見解です。参考程度に読んでいただけると助かります。

個人的な事情と筆まめではないので2稿目と3稿目の間がだいぶ空いてしまいました。

申し訳ないです。

なので、改めて簡単な自己紹介を。

●30代、独身、中肉中背、零細企業経営者
●ユニバースクラブ地方会員
●登録クラスは、最初の1年ブラック、更新してプラチナにクラスダウン
●1年20数回のセッティング
●オファーは、基本プラチナクラスでCタイプ

入会の動機は、一般的な出会い方で男女交際になると結婚という将来を少なからず考えなくてはいけないと思い、それを考えなくて良い男女交際をしたいと思ったからです。

交際クラブの中でユニバースクラブを選んだ理由は、出張が多いため全国に支店のある交際クラブでちゃんとしていそうな交際クラブがユニバースクラブだったからです。

今回のコラムでは、女性のクラスについてです。
 

どの入会クラスでも全てのクラスの女性の閲覧が可能

ユニバースに入会している方、入会しようと思いいろいろと調べている方は既にご存知かと思いますが、男性の入会クラスに応じてお声がけ(セッティングオファー)できる女性のクラスが決まります。

ただ、どのクラスに入会したとしても全てのクラスの女性の閲覧が管理画面上で行えます。
※2020年3月26日時点です。ルールが変わる可能性がゼロでは無いので念のため。

なので、入会時は一番下のスタンダードで入会して、管理画面で女性をチェックした後にクラスアップという手法が取れます。

私自身も、最初に入会した時もプラチナでしたが、どうしてもお声がけしたいブラッククラスの女性がいたのでクラスアップしました。

クラスアップに関しては、クラス間の入会金の差額でOKなので、非常に良心的な交際クラブだと思います。


個人の趣味趣向があるので個人差はございますが、実際に女性のプロフィールを閲覧しているとゴールドクラスの女性でも充分魅力的な方はいらっしゃいます。
 

個人的に楽しめるのはプラチナクラス

ここからは、より個人の意見になります。

どのクラスに入会するか、悩まれている方に自信を持ってお勧めしたいのはプラチナクラスです。

理由は、

・ブラッククラスでも、絶世の美女、とまではいかないから
・ブラッククラスのセッティング料を払うなら、プラチナで2回セッティング

上記2点が大きな理由です。


あと、私自身が入会されている男性郡のヒエラルキーで底辺だと思っているため、ブラッククラスの男性陣と経済面で勝負できないという悲しい現実もあります。
※交際クラブである以上、経済力の重要度は全体の50%以上は占めると思います。

その点、プラチナクラスの女性は人数もブラッククラスより多く、女性の容姿・内面も様々なため、他男性会員と被る率がブラッククラスより低いと思います。

また、交際クラブに入会しようとされていることから、特定の一人の女性では満足できない男性だと思います。

そうすると、単純に倍の女性と知り合えるのはメリットではないでしょうか。
※ブラッククラスのセッティング料は都市部(10万)と地方(8万)で金額が異なりますのでご注意ください。また、地方でも特別単価が設定されている場合がございます。
 

ゴールドはトレジャーハンティング気分を味わえる

プラチナクラスへの入会は、当然その下のゴールド・スタンダードへのお声がけも可能です。

スタンダードは正直容姿的に厳しいことが多い(もしくはお食事以上は不可の方)のでこれまでお声がけしたことはありませんが、ゴールドはそれなりにお声がけしています。

ゴールドクラスの女性は、なんといっても個人の趣味趣向がより色濃く出るクラスだと思います。

閲覧していて「なんでこの子がゴールド!?」と思うことも多く、お気に入り登録している女性の約1/4はゴールドクラス女性です。

※補足:お気に入り登録とは?
⇒管理画面には、気に入った女性をブックマークできる機能が付いています。

ゴールドクラス女性は非常に多く、絞り込み検索が可能なスマホ用サイトだと写真が小さいため、詳細ページへ遷移しないと判断がつかないという点から、開けてみないとわからない宝箱、トレジャーハンティング要素が非常に大きいです。
※パソコンでの検索もスマホ同様に絞り込み検索ができるようにしてほしい、というシステム的要望をさりげなく記載。。。

そんなこんなで、私の主戦場はプラチナ・たまにゴールドという遊び方をしております。
 

最後に

以上がクラスに関するお話でございます。

入会して管理画面を閲覧しないとわからない内容などいくつかお伝えしたので、入会にあたってよりイメージしていただけたのではないでしょうか。

これから入会される方、また、入会していてスムーズにいかない方の少しでも参考になれば幸いです。

ご一読、誠にありがとうございました。
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集