パパ活女性へは何を期待する? Vol.2

 

 

とにかく暇な時間を埋めたい

パパ活する女性を日頃から、それも身近で見ていると、とにかくそれだけでハッピーになれる私です。

とは言っても、私も一人の男であり人間的当たり前の要素は兼ね揃えています。

そこにあるのは、誰しもが必ず持っている欲望。

そして、その欲望の中には、必ず期待感有り気で相手に叶えて欲しいと言う部分も備わっているかと思います。

特に、パパ活で女性と契約すると、「ここで開放したい」と言う欲望がメラメラと燃え始めるはずだ。

その内容は、男性個々で持つ癖によって変わってくるのではないでしょうか。

私の場合は、とにかく毎日の生活で暇を持て余している。

その時間を、埋めたい。

それこそ、人と何も喋らないで過ごそうと思えば、過ごせてしまえる年齢ではある。

毎日、朝起きて昼寝して夜はテレビを観て就寝。

はっきり言って、昔の私なら「化石化している」と突っ込まれてもおかしくないだろう。

しかし、パパになる事によって、女性と毎日何かしらやり取りをする時間が生まれ、なんとか化石化だけは免れてます。

正直、女性と契約しただけで、「一つの自分がパパになるきっかけになったノルマ」と言いますか、暇を潰す欲は満たされていると言えます。

では、パパになり女性へ他に期待する事あるか?

パパになり、長々女性と一緒にいると、女性に対する欲と言いますか、これをして欲しいって項目はかなり増えたと思います。

暇潰しでパパになったのは、本音。

ただ、実際に女性と共に沢山の場所へ繰り出す事によって、女性個々で、何かとアクションがある。

例えば、女性の気遣い。

私が、この時間は寂しがるだろうな?とか、こういった食事を作ると喜ぶだろうな?とか予測しているのでしょうか。

なんだかんだ、私が喜びそうな気遣いが必ずある。

勿論、これは女性個々によって違うかも知れない。

これは、あくまで私が現在契約している女性を含めての話だ。

先日なんて、わざわざ家まで訪ねてきてくれて、お弁当を届けてくれた。

こういった一つのアクションが、女性側からあると、次は何を届けてくれるかな?とか自然と何かを期待し始めてしまう。

きっと、人間の持つ自然な流れではないでしょうか。

一度、期待をすると天井知らずですよね。

でも、パパになると女性とは年齢差がかなりあるケースがほとんど。

そして、歳を取り若い女性と話すと、何故かあまり偉そうな事が言えなくなる。

逆に、偉そうな事を言わないから若い女性に好いてもらえてるとも言えるかな。

私の周りでも、女性にどんな期待をしているか?よく聞く。

すると、大半が、「床上手であれば良い」なんて言っていた。

私からすると、「若いですね」位しか思わないかな。

皆さん、よく考えてみてください。(勿論、私の周りにも実際に話した。)

パパ活女性を、「性の対象」だけで見るのは勿体無いと思いませんか?だって、本来水商売の女性にはお願いできない事をお願いできたりするんですよ?例えば、上記で書いたようにお弁当を差し入れしてくれたり、日々公園を一緒に歩いたり、契約内容がしっかりしてたら、毎週決まった日に気軽にデートまでできる。

それこそ、関係が深ければ、本当のカップルのように情熱的な愛を確かめる事だってできる。

それを、そこら辺の風俗や水商売の店で簡単にできるような要望を、叶える為だけにパパ活女性と契約するのは、私は損だと思っている。

去年に話は遡るが、一人の契約している女性へある要望をした事がある。

京都の古風をイメージした女性を演じる?とね。

すると、たまたま彼女は京都出身で、要望を出した次の週から京都弁で話をしてきた。

そこで、方言だけかな?と思ったら、私は作法もそれなりに知っていると言い出し、お茶を御馳走してくれた事があった。

流石に、びっくりしましたね。

そもそも、彼女が京都出身なんて私知りませんでしたからね。

パパ活する女性って凄いなと感心しました。

私が、魚釣りが好きと言った時の話。

私は、趣味で船を出して魚を釣りに行く事がある。

昔なら、良く若者を連れて毎休日行っていた事もあるくらいだ。

しかし、年齢がいくに連れて、一緒に行ってくれる人が減り、今ではあまり行かなくなっていた。

しかし、パパ活する女性は、そんな私の為に気を遣い、釣りまで付き合ってくれた。

それも、自分で本やネットを見て調べたのでしょうか。

自分で、釣竿など用意して、格好もしっかり釣り人。

あれは、本当に嬉しかった。

最初は、餌など釣り針に付ける事は流石にできなかった。

しかし、凄い一所懸命学んでくれて、今では、普通に釣り仲間レベルまで成長。

正直、そこまでは期待していなかったが、もし期待していたら、それ以上の仕事をしてくれていると私は思った。

こう言った話を、周りに話すと、「俺は、性の部分でしか見てなかったわ。なんか違う視点で女性を見てみよう。」と周りが若干騒ぎ始めた。

私からすると、逆によくそれで女性と契約してたね?位感じましたね。

パパ活女性に期待をして、裏切られる事はないか?

正直、それは結構あります。

こちらが、ただ高いハードルを作ってしまっていたと言ってしまえばそれまでだが。

以前あったのが、方言の壁。

昔からだが、私はどうしても大阪弁が苦手なんですよね。

別に、差別するつもりもないし、人として嫌うって意味でもない。

ただ、根っからの東京育ちの私には、大阪弁は非常に強い印象を持ってしまう。

強いと言えば良いのか?怖いと言えば良いのか?なんか怒られているように聞こえるんですよね。

だから、当時契約をした女性が、たまに大阪弁が出るタイプでして。

それを、標準語に直して欲しいと要望を出した。

最初の頃は、普通に標準語でしたし、「このまま良い感じで関係が続けて行けるだろう」と期待をしていた。

しかし、何かの拍子で相手の女性が会話の中でムキになり大阪弁が生々しく出た状態で言い返され、私との関係が終わってしまった。

あの女性は、非常に素敵だったし、今後の付き合いに期待をしていたので、非常に残念だった。

でも、私の契約した大半の女性は、私の期待を裏切らないので、基本、過去に嫌な事があっても、そこで出来たストレスは埋められる環境ではあった。

パパ活する女性へ持つ期待って、男性からすると毎日ワクワクするから、一度何か求める事が生まれたら、是非希望して、見守ってみると良いですよ。

きっと、パパ活する女性は、あなたの期待に答えてくれますよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート