若い女性を口説く私流のコツ Vol.2

 

皆様、パパ活する女性と楽しく過ごされていますでしょうか?

 

毎回、女性と会うたびに感じるのがその若さ。

本当に、この歳になってより一層感じるようになりましたが、若さを持っているのって羨ましいですし、身近に感じれるという事は、ある意味贅沢なのでは?と感じたりします。

さて、今回は、前回の続きと言えば良いでしょうか。

次へのステップアップ第二章をお伝えできればと思います。

パパ活する女性を、交際倶楽部から紹介してもらって、まずは契約を成立させる。

当然、そこが終わりではない。

ここからが、本戦になる訳です。

パパになられている男性の皆様はどんな内容の契約を女性と交わされてますか?

 

私は、基本メインにしているのが、お手当の価格だったり、合う回数だったりかな。(勿論、長い休みが取れるか?なども聞いたりする場合もある。)

当然、最初の時点でSEXをするか?女性によっては聞かれる場合もある。

ただ、私は性の関係に関しては基本深くまでは、話を突っ込まないし、いつも言うセリフは「自然にそうなれれば良いね」くらいしか言わないようにしている。

女性によっては、そこで男性を試しているなんて事もあるらしい。(実際に、女性が言っていた。)

それに、最初から性の話ばかりすると、女性は基本嫌がるし、こちらに無理難題を要求して来る場合もあると予想される。

例えば、マンションを買ってくれたら良いよ?とかほとんど会わないのに、とんでもない金額を要求してきたり、こちらの脇を甘くさせてしまう行為に繋がるのが、まさに性の話だ。

若い女性に対して、それなりの年齢の男性が、性の話を積極的にすると言う行為は、基本我々にとってリスクしかない。

とは言っても、パパになっているほぼ全員の男性が、気に入った若い女性をあわよくば、良い環境で口説きたいはずだ。

それも、ある程度スピーディーに。

女性と違い男性は、そこまで基本長く待てませんからね。(恋愛ドラマのようには、基本いかないものです。)

いかにして契約後の女性と良いflow(流れ)を作るか?

とにかく、下心がない事をしっかり最初に見せる必要がある。

そもそも、パパになっている時点で、下心がある事は相手の女性にバレてます。

ただ、これを男性側からより下心を、広げるか?悪い印象を女性に与えるかどうか?と言う話です。

ここからは、私の実体験を元にお伝えします。

女性側から、性の話題をできるだけ出させる事が大事。

パパ活する女性は、基本お金が欲しくてその場にいます。(ここの理解は、ブレないように。)

いくら若い女性が、こちらを褒めちぎっても、基本的にお金の為に褒めていると認識してください。

その上で、私が普段女性に対して言うのが、「何事も君の流れに合わせるよ?」と言う言葉。

私は、基本これをどの女性にも連呼します。

それこそ、女性との初会話であっても、契約の条件であっても、性の話であっても基本この言葉を使います。

一体どう言う事か?

そもそも、パパ活する女性とはお互いの契約で成り立っていると私は思っている。

なので、基本それ以上でも以下でもない。

こちらが、契約をしっかり守っていれば、それ以上何かをする必要は無いと言う事。

女性との契約に「性の関係」が含まれていなければ、それはそれで仕方が無いと言う事ですね。

男性からすると、「じゃー性の関係が持てないの?」と思う人が大半だと思います。

その理解は、非常に甘いです。

私が言いたい事は違います。

女性側は、こちらを良く試してきます。

なので、こちらも試し返しをしてるわけです。

所謂、女性側からすると男性がもし詰まらないと思えば、契約を切られる立場。

いくら女性に、合わせてあげると言われていても、1~2ヶ月何もしないで、お手当をもらう。

こんな美味しいビジネス無いわけです。

すると、女性側は必ず欲が出始めます。

どうやったらもう少し稼げるか?でも、最初の契約が浅い感じの、デートのみだったりすると、貰えるお手当もたかが知れていると理解し始めますし、周りの女性友達から情報収集もやり始めたりする。

そうなると、何が起きるか?

 

そうです。

女性側から、「契約の見直し」を希望し始めるんです。

所謂、性有り気の関係で、パパと繋がりたいとね。

男性側からするとチャンスですよね?でも、ここで男性側はまだ動いてはダメです。

一度、軽くいじめる事が大事。

うん?君に合わせてあげるよ。でも契約内容変わるし、私は、そういう関係に関しては、君に惚れてもらってからでも、良いよ?焦ってないし。的な事を言うと効果倍増です。

女性側からすると、大勝負の一言。

でも、大人の男性に上手く転がされたと認識します。

すると、自然と女性側から警戒心が自然と溶けて、こちらに対して善の心を持ち始めます。(私が見てきた女性は、ほぼこんな感じのパターンでした。)

多分、どの男性もガツガツし過ぎてて、余裕がないのでしょう。

若い女性は、自分が大人の男性に転がされてる事に気付いた時、馬鹿にされていると認識するのではなく、大半の女性は、「大人で素敵」と認識するタイプが多いみたいですね。(だから、歳上好きの女性が多いのでしょう。)

ある程度、上記のような感じで転がした後、一ヶ月経たない内に何が起きるか?

女性側から、仕事抜きで、SEXアピールし始めるパターンが私の場合多かった。

そこで、初めてお手当を上げてあげたり、相手の望む事に耳を傾けてあげると良いかと思いますね。(契約内容変更ですね。)

この時点で、自分では気付いてない女性が大半ですが、パパになっている男性に本気モードのパターンが多いです。

なので、こちらに都合の良い契約が結べる可能性もある。

最初に、作られた契約で、形にハマった愛人契約だと、女性は絶対こちらに惚れてくれません。

お金に惚れているだけです。

しかし、自然にある程度の恋のflowを作って、契約の内容を広げると、女性側は自然にこちらを好いてくれる状況になります。

やはり、自然に好いてくれる行為は女性関係において、お金では勝てません。

人間、本心をお金で買う事は難しいですからね。

女性は、一度男性に夢中になると、いくらパパ活であっても、それを忘れるくらい尽くしてくれまし、こちらを色んな意味で満足させてくれます。

是非、一度試してみてください。

パパ活する女性は、基本余裕が無いので、こちらがメンタルでも余裕を見せると、相当懐いてくれると思いますよ。(私の経験上の話)

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート