パパ活女性の長期的な交際と短期的な交際についての違いとは

お世話になっております。ユニバース倶楽部 東京本店の五木でございます。

この度は僭越ながらコラムを書かせていただける事となりました。

年齢的にも交際倶楽部スタッフとしても経験の浅い五木ですが、日々思う事を書かせていただきたいと思います。

今回は「女性の思う長期的交際」に関してです。

五木は面接の際に、

「長期的な交際と短期的な交際ではどちらがご希望ですか?」

と必ず交際に対するスタンスを確認しております。

これはある男性会員様にご指摘を受けて以来の事なのですが、ふと思う時があります。


「男性の思う長期的な交際と女性の思う長期的な交際では捉え方が違うのではないか」
 

せっかくの機会ですので、五木が面接の際に女性から聞いた長期的交際のイメージを報告させていただきます。

①「お金」メインのケース

面接の際に「心の通い合ったお付き合いは必要ないです」といいながらも長期的な交際を希望される女性がいます。

五木の中では「長期的な交際=彼氏彼女のような交際」といったイメージが強かったので、このような意見には業界面の認識の甘さを痛感させられます。

彼女たちは


「最初はディナーに行って、仲良くなったらショッピングに行きたい」
 

と言いますが、「ショッピングに行きたい=洋服やカバンをかってほしい」という意味のようです。

このようなニュアンスで長期的な交際を希望される女性が、五木の感覚では交際タイプに関係なくいました。
 

②「心」メインのケース

実際に女性自身がお金を稼いでいるので、沢山のお手当が欲しい!というよりも素敵な男性に出会いたい!

という意味で長期的な交際を希望されるケースです。

ごく稀にこういった女性に出会います。

彼女たちは同年代の男性では経験、知識などに満足出来ていない方が多い印象です。

以前面接した女性に

「前職で年収2000万円だったからそれ以上の男性としか会いたくない」

という方がおりました。

金銭感覚は高いように見えなかったのですが、お付き合いするならそれくらいの男性と、ということのようです。

お金に余裕があるからこそ、男性様にそれ以外の事を求めているのでしょうか。

彼女たちは交際倶楽部での出会いの延長線上に「真剣なお付き合い」を求めているような気がします。
 

③真剣なお付き合いについて

では真剣なお付き合いとは何でしょうか?

「結婚を前提にしたお付き合い」が真っ先に思いつきます。

しかし女性はパパ活をしに来ているわけで、ユニバース倶楽部は結婚相談所ではないです。

新人の五木には中々定義出来るほど簡単な議題ではございませんが、考えているうちに1つ思いつきました。

それは「婚約とは違う男女関係の形」です。

男性様にとっての奥様、女性にとっての彼氏では埋められない部分を埋める関係です。

趣味の延長、男女の交際の延長に心が通い合えば、

お互いにとって深い存在になるのではないでしょうか。

是非理想のお付き合いの仕方をスタッフにお申し付けいただき、良き出会いの場としてユニバース倶楽部をご活躍いただけましたら幸いでございます。
 

まとめ

パパ活を初めようとしてユニバース倶楽部に登録にくる女性は多いですが、しっかりと長期的、短期的な部分を含めてイメージ出来ている女性は少ないように感じます。

面接を通して、イメージを作っていただけるように日々精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


ユニバース倶楽部 東京本店
五木 純

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集