デート実録#80 ダブルヘッダー第一試合@銀座 蚊痒子1回目

 こんにちは。パパラッチです。最近ダブルヘッダーが流行っています。詰めすぎ感ハンパないですが、交際タイプBにオファーして、初回は何もなく我慢して終わるのが目的です。前回は、ドタキャンによりそれで失敗しましたが。。。。いずれにしても活動が忙しくなっているのは事実だ。完全に生活の中心になりつつある。そんな状況ですが、今回はBタイプ女子との初回デートを報告します。

今回のお相手

お相手のSPEC

  • 名前:蚊痒子(仮名)
  • クラス:Platinum(後にGoldに変更されてた)
  • 交際タイプ:B
  • 職業:会社員
  • 年齢:20代前半

初対面の印象

  • 容姿:ほぼサイト通り。いや、ホントにサイト通り。普通にカワイイ。
  • 性格:明るくノリが良い。トークも軽妙。好感は持てる。

デートまでの経緯

 何となくオファーを入れるパターンがほぼ決まってきた。一目惚れか、お気に入りで寝かせてからのどちらかだ。登録間もない女子は基本的に一目惚れ、それ以外はゆっくり寝かせてからという感じになってきている。特にBタイプは初回から無いので、体力というか精力が関係ないのと、お手当も交通費だけで済むのである程度お手軽だ。年齢のせいか徐々に連投連戦になると思い通りの結果にならないことが増えてきた。そういうこともあり、比較的気軽にBタイプにオファーを入れているのであった。

 今回も一目惚れ枠だ。特別美人という訳ではないのだが、何となく惹かれる所があった。これもフィーリングというひと言なのだろうが、顔だけではなくこういう部分も大事なのだ。ということで性格重視で選んだのだがこれがどういう結果になるのだろうか。結構、どうなるんだろう?というドキドキ感というか緊張感はなかなか楽しいものだ。人に初めて会うのはやはり新鮮で楽しみだ。今回の場所は彼女の希望により銀座界隈となった。

 Bタイプの初回の店選びは本当に簡単だ。なぜなら雰囲気が要らないからだ。しかもランチにしておけば正直経費も節減できるし、昼食の2時間くらいであれば仕事への影響も限定的だ。よって予約などの準備は順調に進むのだった。

 事前のLINEでは

「希望のエリアで良い店を予約しておきます。楽しみにしててください!」

「当日、とても楽しみにしています。よろしくお願い致します☺️」

と、つかみは良さそうだ。

どんなデートだったか

 私が早めに入ったため少し待つ形になった。それはそれで、ちゃんと来てくれれば全く問題ない。そしてちゃんと来てくれた。笑

 彼女の容姿は完全にサイト通りの印象。普通にカワイイ。性格重視オファーとは言え、やはりキレイな女子にしかオファーはしないのは当然のことだ。ここまでは大成功だ。あとは重視していた性格がどうなんだろう?

 そこは会話を進めていくうちに選択が間違っていないことが分かった。彼女は私の出生地の近く出身ということもあり親しみがわいた。そしてサイト通りの印象で性格も明るく会話もの楽しい。これは当たったなと心の中でガッツポーズをするのであった。我々は、自己紹介的な内容からこの活動を始めた理由や経緯などいろいろなことを話した。どれも弾む感じで初回にしては完璧すぎる進行だったと自負している。

 店内はカウンター席があり、というかほぼカウンター席がある店しか行かないのだが。。。笑

 カウンターで隣り合わせのため、軽いボディータッチを繰り出すことも可能だ。というか、向こうからしっかりボディータッチをしてくるあたり、ここもつかみは上条という感じであろう。お手当についても許容範囲内だったため交渉の必要も無く問題無く完了した。次回が本当に楽しみというか次回に繋がる良い初回デートだった。

さて、食事の終わりになって

 食事が終わっても特にやることは無い。本来であれば二次会と称して軽くお茶にでも行けたら良かったのだが、私にはこのあとも活動があるのだ。我ながら良くやるなと思いながら、銀座から次の決戦場新宿に向かうのだった。

今回の反省

  • やはり、カウンター!
  • 性格枠も的中すると嬉しいものだ

今回のお店

 この店はオススメ!和を基調とした店内でカウンターもある。味も悪くない。ランチであればそれなりにリーズナブルだ。立地も駅から行きやすいところにあるため不自由しない。外食の中でも和食は比較的健康的なのでカラダにも安心。という感じで様々な要素を満たしている店と言える。

唯一の欠点といえば銀座という地域特性上そのあとのラブホテルがないくらいか。それも、今回はBタイプのためハンデにならない。昼なのでエロ感は何も無かったが、夜であれば夜景なども見ることが出来て良い雰囲気になるだろう。ここから発展しようとすると、銀座界隈に部屋を取っておくか、赤坂までタクシーかという選択肢になる。よって、Bタイプとの顔合わせには本当に最適だ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート