パパ活女性とどんなプレイをしたか? Vol.1

 

 

パパの楽しみでは外せない事

パパ活でパパになると必ずと言って良い程、目的にセックスが入るだろう。

男性からすると当たり前の話だ。

自分で、「この女性は綺麗だ」と思って契約をする。

そして、自分で気に入った若くて綺麗な女性が目の前にいて、抱きたくないと思う男性はいるだろうか?私の知る限りではいない。

もし、居たとしたらそれはただの強がりではないだろうか。

パパ活内で、男性の本音を言うと、皆そこに行き着くのではないだろか。

若干、高齢の性欲が少なめの私でさえやはり、そこはパパ活内では外せないカテゴリーだ。

では、そんなパパ活内での楽しみの一つのセックス。

世のパパになられている男性は、パパ活する若い女性をどんな形で抱いているか?気になりませんか?私や私の仲間内の会話を実例としてお伝えできれば幸いです。

普通の女性にはできないプレイができたりする

これは、私が実際にパパ活する女性にしてしまう行為です。(パパ活以外なら断られる事が多いだろう)

正直、マイブームでもある。

パパ活する女性は、基本的にはパパを恋愛の本命としては見てないし、我々パパもそこは理解できているはずだ。

年齢差も当然ながら、パパ活=ビジネスという観点で見る必要が男女どちらにもあるからだ。

所謂、女性とシェアする時間を思いっきり楽しむ。

そこには、「全て契約の元実行される」という部分を忘れてはいけない。(ルールですね)

だからこそ、男性側も、お手当という形で女性が求める支援ができるとも言える。

所謂、プライベートに入ってしまえば、契約外の話と言うわけだ。

でも、男性によっては寂しさからついつい他の男性の話を女性からされると嫉妬してしまうのではないだろうか。

それが、プライベートの彼氏であろうと、他のパパであろうと。

こればかりは、どうしても気持ちの整理がつかない。

と言うか、気にいる女性と長く契約してしまうと、その余韻にふける時間が次に会う時まで短すぎて、どことなく気持ちがプライベートまで入り込んでしまう。

これは、パパになる男性なら皆一度は通る道ではないだろうか。

本当に、お察しします。

私も、いまだにそんな気持ちを持つ事が多々ある。

私は、そう言った部分を基本的に、女性との熱いセックスで解消している。

ただ、セックスが終わる時は意外とドライであっても、着替える時に「寂しい」と感じる事ありませんか?私は、感じる。

そんな時、私はついついやってしまう事がある。

それは、その気に入っている女性の体全体にキスマークを入れる。

勿論、これは女性に了承を取らなければいけない。

私は、当然了承を得ている。

これが、意外と興奮する。

皆さん、考えてみてください。

そこそこ強めのキスマークを入れておくと、その女性は、プライベートでもし彼氏と会った場合、どうだろうか?明るい場所で、脱げるだろうか?そんな事を、色々考えてしまう自分がいたりする。

もしかすると、独占欲に似た感じかもしれない。

正直、キスマークを入れてる最中は、興奮する。

そもそも、若い時にそんな行為自体した事がなかった私。

それも、興奮する一つの起爆剤になっているのかもしれない。

パパ活する女性は、基本的に彼氏は居ないと言う。

それを、鵜呑みにする男性もいるだろうが、私は、基本信じていない。

そもそも、あんなに綺麗な子達がプライベートで彼氏が居ないなんて信じる方がおかしい。

でも、あれだけキスマークを全身に付けて普通に帰る女性を見ていると、本当に居ないのかな?と思ってしまう自分もいたりする。

これは、私のプレイであり、全てのパパ活する女性に対してやっている行為ではない。

あくまで、一部です。

女性に対して、了承を得て、そこで初めて行う行為なので、もし男性でキスマークを付けた状態で女性を帰したい場合、一度しっかり女性に了承を得てくださいね。

ただ、何度も言いますが、かなり興奮しますし、その女性を独占した気分になれますよ。

周りの友達に、この話をしたら、二人だけ似た事していました。

そして、皆私と同じ気分だったようです。

そこに、プラスするなら、自分の元からその場を去る女性に寂しさを感じ、他に奪われたくない感をキスマークを付ける事で、紛らわしているようです。

私も考えてみると、そう言った癖があるのかもしれませんね。

その逆で、女性からキスマークを付けられる場合もあります。

私の経験上の話ですが、契約している女性で、自らキスマークを付けてくる女性に関しては、基本こちらもキスマークを付けたいと要望したら、OKしてくれるケースが、私の場合は多かったかな。

でも、注意点がある。

これは、私がキスマークを付ける際に必ず注意する点なので、聞いて欲しい。

キスマークをもし女性がOKしても、服で隠れる部分だけにした方が良い。

その理由は、もしこちらが安易にキスマークを、「女性の普段着で露出する部分」へ付けてしまうと、可哀想だからだ。

こちらのキスマークのせいで女性が、好きな服を着れなくなる可能性があるし、もし電車などに乗った際、女性が恥をかく可能性がある。

そこは、しっかり大人の男性として考えてあげないといけない箇所ではないだろうか。

私は、基本は胸の辺りを中心にキスマークを付ける。

ただ、背中の開いた服を着ない子だったり、露出する服を着ないタイプの子で相手が、OKを出せば、キスマークの範囲を広げる場合がある。

ただ、脚だけは絶対にキスマークをしない。

ここは、どんな女性でも必ず人目に触れる可能性があるからだ。

これは、私の友達も同じ事を言っていた。

「ヒールを履いたりする場合もあるだろうから、そこは避けるべき」とね。

たまに、女性と次回会う時にもキスマークが取れてない場合がある。

その時の嬉しさと言ったらないです。

他の男性に抱かれていようが、なんか満足感を得られるんですよね。

そう言った場合は、何かプレゼントを女性にしたくなる。

もし、同じ癖をお持ちの男性なら、理解できるのではないでしょうか。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート