GカップヲタクグラビアアイドルのGスポット 第7話 - 前編

皆さんお久しぶりです!
蛇の目が1年ぶりに帰ってきました。

1年間どうしてたのかって?
おとなしくしてました!嘘です 笑

本業が忙しく原稿に精を出す時間が無かったもので。

また再開しますのでご愛読のほど宜しくお願いいたします。


さて皆さん、最近風俗には行きましたか?
風俗は交際クラブに比べて安いです! が、やっぱり疑似恋愛から抜け出せない、永遠に夢を見る迷走煩悩こと蛇の目です!

実はここだけの話なのですが、交際クラブに登録しているVIPクラスの女性会員は、高級デリヘルに勤務されていることが多いんです。

5年ほど前に、ものすごく可愛いイベントコンパニオンの子を指名して、数日後にお会いするといったタイミングで、松戸のデリヘルで彼女を見つけてしまったことがありました。

どうやって見つけたかって? もしかしたら交際クラブの源氏名で検索したらモデルさんとかグラビアさんが出てこないかと思っていたら、松戸のデリヘルに目線入りですが同じ写真、同じ名前の彼女が出てきたのです。

で、交際クラブにクレームを入れたら、「本人に確認します」と……。そして彼女から来た返事は、「私はそんな暇じゃない、そんな言いがかりをつける方とはお会いしたくない!」と言われてセッティングが流れてしまいました。

その子、自らクロであることを証明するかのように、1か月後には退会されました。以来、イベントコンパニオンの肩書きの方はデリヘル嬢だと思うようにしています。



さて 今回もお楽しみ! 第7話「Y美ボンバイエ」前編 をお送りいたします。


初回からY美ちゃんに中出ししてしまうという暴挙に出た蛇の目ですが、Y美ちゃんの機嫌も直り、週1回はエッチして泊まる仲になるまでそう時間はかかりませんでした。やはりJ12のパワーは偉大です(笑)

しかーし! やはり1時間の舐め舐めコースからは開放されません。毎回毎回アレコレ試してみるのですが、フェラで勃たせて挿入……中折れです。

またお風呂で中出しすればいいじゃん! と仰る読者もおられると思いますが、胸がでかい子は脳みそが少ないという格言、あ、いや……不謹慎な暴論に反して学習効果は抜群です。二度とお湯張りは許していただけなくなりました(あれは結構興奮ものだったのになぁ)。

ということで、舐め舐めコースのあとは毎回開発作業に勤しむデートが何回か続き、四十八手マニュアルまで持ち出し、蛇の目の得意な松葉崩しや駅弁まで試みる展開になりました。ただ、なかなか思うようなツボが見つかりません……。

Y美:「ウッ! あ! そこ!」

Y美ちゃんが、舐め舐め並みの声を上げました! おーっ、ついに見つけたぞ! 寝バックが決め技だったのか! ダーッ!

蛇の目ボンバイエ! 蛇の目ボンバイエ! 白い枕を抱えて拳を振り上げ雄叫びです!

ところが、反応は一瞬……?

Y美:「あ、うん? あれ、違うよ、違う……そこじゃない」

蛇の目:「え、ど、どしたの?」

Y美:「今一瞬、いい感じで突いてくれたでしょ、そこ……なの」

蛇の目:「え、でもちゃんと入ってるよ(平均サイズよりは小さいけど)」

Y美:「もう一回、入れなおしてみて」


はいはい、では一回抜きます……ちゅぽん!
で、もっかい入れなおして……。て、え? 届かないじゃん!

蛇の目:「あれ、届かないんだけど、どしたのかな?」

Y美:「え、だってさっき入ったじゃん! もしかして縮んじゃったの?」

蛇の目:「いや、あそこは相変わらずボンバイエ状態だけど……。少しお尻上げてみて」

Y美:「こ、こうかな?」


Y美ちゃんが小さくて締まったヒップを持ち上げます。で、入れようとしても届かないんだよね……。

蛇の目:「オ○ンコが近くなんない、外に見せるように」

Y美:「え、こ、こうかな?」


お尻だけじゃなく、腰全体を上げています。

蛇の目:「違うよ、お尻だけ上げて、あそこが開いて外に穴が見えるように」

Y美:「??? こう?」


お、穴の位置が少し上がったかな。ではもう一回入れてと……。

Y美:「きゃっ! 違う! そっちは絶対ヤダ!」

どうやら蛇の目はアナル目指して突進してしまったようです。

うーん、困りました。お尻の部分だけ上げて、オ○ンコを外側に出すには……。

あ! 枕を腰の下に入れてみようかな。
勝利のポーズで使った白い枕を腰の下に押し込んでと……。おお、これならSサイズの蛇の目でもオマンコに届くな! 今度こそ入るでしょ。

え、あれ? また届かない……。何だか自分のSサイズに焦りと嫌気が差してきました。

こうなったら、意地でも押し込むぞ! 穴の周りを突きまくります! チンポの銃弾攻撃っ!

Y美:「ギャッッ! あ、ああっ! そ、そこだよ、そこ~!」

蛇の目が苦し紛れに放った急角度寝バックがピンポイントで炸裂です!
どうやらポイントは、チンポを上から刺すように穴へ差し込むことだったようです。



Y美ちゃんとのセックスパターンは確立されつつありますが、結構難しいことが多く、特にあそこのあまり大きくない蛇の目には厳しいものになりました。


次回は後編で寄り詳しい展開をご報告できると思います。


それでは、迷走煩悩こと蛇の目でした。
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート