Fuuのパパ活☆GOLDのリアル18話 匿名質問箱の回答者になって感じること

自己紹介

Fuuです。
私の容姿は至って普通の中年のおじさんです。

モテ期など来たこともなく恋愛弱者として生きてきました。
ユニバース入会後の今では一戦終えての密着腕枕上目遣いで笑顔の20代の好みのかわいい娘を眺めて賢者タイム20代と☓☓☓体が遺伝子から喜んでいて満たされる感覚です。

街でみかけて、手が届かないと思ってたかわいい若い娘とほんとうに☓☓☓
 いい思いさせてもらっているので基本スタンスはユニバースほめます。

でもまわし者のではないのでアカンところも書きます。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラスCタイプにしています。

匿名質問箱回答者になる

いつも匿名質問箱おもしろいなぁと思って見ていました。

パパ活も2年を超えたあたりで、回答者になろうと考えました。

Fuuの2年間で感じたこと、パパ活のいいことろ、悪いところを伝えていきたい。
また、勘違いや悩んでる質問者さんへ経験からアドバイスができるなぁと考えました。

質問箱で思うこと

最近は、炎上させたいのかもしくは女性が、SNS上で「いいね」が欲しいのかわかりませんが、女性会員側のパパ活やパパに対する批判的な意見、苦情を質問に変換し、質問箱へ投稿する女性がいます。

自分に嫌なことあった腹いせ?苦情、こんなひどいパパがいたと。

そりゃ多数の男性会員が居ますから、中にはひどいことする男性会員、性格悪い男性会員も少数はいるでしょう。

ユニバース倶楽部にフィードバッグすれば良いのに、たまたまそんな男性会員に当たってしまった女性会員が、
あたかも他のユニバース倶楽部の男性会員、パパ達が皆そうであるかのように、質問箱に載せることがあります。
その質問箱を見た新規に入会しようと思っている人達の誤解を解きたいと考えてます。

それでなくても、都市伝説のように怪しげなこの倶楽部です。最初入会しようとする人たちは、疑心暗鬼です。
おっかなびっくりの会員予備軍さん達がホームページから匿名質問箱を見るわけです。変な誤解を与えたくないのです。

ユニバース倶楽部のいいとこは、情報を隠さず赤裸々に開示するところです。

特に匿名質問箱は、いいとことばかりでは無く、変な質問やネガテイブ質問も開示します。
他のベテラン回答者さんが日々誤解を解くように、間違いを正して伝えるために返信されてます。

このユニバースの仕組みが好きで、長く継続して欲しいと願うFuuも、誤解が解かれるような回答を心がけてます。
おっかなびっくりご新規さんが、入会するふんぎりがつくように。嫌な思いも少しはあるけど、ほんとうに楽しいよ、ということを伝えたい(笑)んですよね。

悩んでいる会員さん達へ

あとは、入会して日が浅く悩んでいる男女会員さんへ、少しでもこの活動を、有意義に楽しんでもらえるようにお悩みにもFuuなりの解決策があればとの思いから回答しています。

Fuuの回答スタンス

賛否両論、たまに質問者さんから「回答者の自虐とか、いらないんで」など辛辣な?ご意見も頂きます。

しゃきっと端的な回答のほうな良いとはわかってますが、Fuuはついつい自分の自虐ネタ、面白ネタ、ほっこり狙いのエロネタなど、どうしても入れたくなります。
すいません自分も回答しながら楽しみたくて、ついつい自分のこと書きたくなります。

悩める女性会員さん達へ

質問があればもちろん質問箱への質問すれば、ベテラン回答者さん達から、的確な回答を得られます。

最近では女性会員の回答者さんも定期的に回答してくれるので、男性会員からだけでなく、女性会員の目線で的確な回答、アドバイスをもらうことができます。

またオススメは女性会員向けのコラムです。特にオファーか少ない場合どうすればいいの、
これについては、倶楽部の社員の間宮さんのブログで、オファー数上位の女性会員のプロフィールのコメント欄を解説してますのでためになると思います。

オファーランキング上位女性から学ぶ、パパ活自己プロデュース力の磨き方!
https://universe-club.jp/female/offer_top10/

また、倶楽部社員の水嶋さんの

ユニバース倶楽部男性会員にえらばれる女性とは?
https://universe-club.jp/female/6628/

もオファー対策になると思います。

他の女性会員の体験談、こんなパパにはどんな対応すればいい?
こんな体験してこんなふうに対応したよ。などなどなどためになると思いますよ。

男性陣のコラムも参考になりますよ。

Fuuのコラムは、内容をパパ活に限定していて、入会時から現在に至るまでを時系列に綴ってます。
男性会員がどんなこと考えてるか?の一部がわかると思いますので、参考までに過去のコラムも見てみてください。Fuuでした^_^

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート