第6話出会いと別れ〜platinumの衝撃 〜心の変化

自己紹介

Fuuです。

Fuu の容姿は至って普通の中年のおじさんです。

モテ期など来たこともなく恋愛弱者として生きてきました。

そんな私も入会して1年経過しました。

倶楽部中毒者です。

ほぼ毎日ユニバーサル倶楽部のサイトでプロフィールを眺めてます。

1年前はこんな楽しい日々がくるとは想像してませんでした。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラスCタイプにしています。
 

出会いと別れ

最初のオファーはキャンセルの連続でしたが、最初に会えて部屋もOKしてくれた深キョン似のNさんは3ヶ月ぐらい会いました。

残念ながら自然消滅で連絡が取れなくなりました。

想像では本命彼氏ができたのかな?と思ってます。

ただFuuは初めてのOKで、Nさんからは自信をもらいました。

体の相性もバッチリでステキな娘でした。

とても感謝してます。

出張のあるFuuは地方へのオファーを開始しました。

地方の娘は、Fuuがたまたまなのかもしれませんが、優しくて気が利いて、楽しそうにしてくれて、連絡のレスポンスも早くて、まさに求めていた疑似恋愛を手に入れました。

ただ継続女子ができてももっといい娘と会えるのではないか?

Fuuは欲深いですねからね〜

プロフィールは常にチェックをしています。
 

鬼門の学生さん

鬼門の、学生をなんとかしたくてマックさんからのアドバイスでプロフィールから奨学金をで困っている娘にオファーしてサポートしてあげるべく、2件オファーしました。

1件は当日の5分後にキャンセルされました。

過去のキャンセル経験から倶楽部にお願いして、1週間前、3日前、前日と確認してOKなのに、それでも当日キャンセルです。

電車の中で体調悪くなったとのこと。

コースの個室のお店に私は入ってしまっていたので、1人でコース食べるハメに。

接待で良く使ってるお店だったので1人分の料理、料金で許してもらいましたが、個室でひとり⤵

苦い食事でしたね。

東京支店、学生さんはまたも上手く行かず、鬼門のままです。

スマートにエスコートを心がけるFuuは食事、部屋とも、事前予約しているので当日キャンセルほど痛いものはありません。

学生さんは予約なしのホテルロビー待ち合わせ、会えてから、ご飯と部屋を決める方法が良さそうですね。

質もコスパも落ちるので嫌ですけど。

2件目は地方の学生さんです。

Fuu史上最も若い18才さんです。

若すぎてたまに話しはかみ合わないのですが、根がいい娘なので良かったです。

ステキな娘で継続してお付き合いしてもらうことになりました。

相変わらず地方と相性の良いFuuです。

やっと学生さんのいい娘に会えました。

たぶん(笑)元ヤンっぽくってうぶっぽくはないのですが、18歳体は最高で、私の身体のDNAが覚醒して電気が走る感じです。
 

platinumの衝撃

5話でお伝えしました参加したイベントで連絡先を交換した娘がplatinumクラスでした。

GOLDしかオファー経験ないFuuには初めてのplatinum体験でした。

たまたまなのかもしれませんけど衝撃でした

platinumクラスですから顔はキレイ、スタイル良いはデフォルトですが性格もFuu好みで優しい一歩引いた落ち着きでも、大人の方は積極的で、なかなか見つからなかった東京での継続してお付き合いしたい方を見つけました。

そんなに高いご飯じゃなくて普通のところでいいですよ

部屋もこんなにいいとろじゃなくていいよ会えれば嬉しいからって、それが心理テクニックだとしてもかわいい上目づかいで言われたら

「惚れてまうやろ〜〜〜!」
 

心の変化が

継続女子が安定して東京でもみつかり念願の学生さんのいい娘に出会えました。

毎週デートに忙しい日々です。

当日キャンセルの心配もなく安定ローテーションの繰り返し

あれあれ

みんなめっちゃいい娘

疑似恋愛させてくれる

スタイルもいい

顔もカワイイ、キレイ、好み

アレ あれあれ

でも安定するとなんかもの足りない

どの子にオファーしよう

食事どこにしよう

キャンセルされるかも

性格はどんな子なのかな

緊張するな

上手く話せるかな

部屋OKもらえるかな

スマートにエスコートできるかな

ドキドキがなくなってるから?

納得する継続女子に会えなくて、もっといい娘がいないかってオファー繰り返してた時が気持ちも盛り上がって楽しかった

とんだないものねだりな自分がいることに気がついたFuuデシタ。
 

このカテゴリーの関連記事