理想の女性を求めて(第1話:初めての交際クラブ)

はじめまして春夏秋冬です

太ってないのに何故か出てるお腹。平均より低い身長のうえ薄毛。ナンともさえないアラフィフ男性が、ひょんなことから交際クラブの世界に飛び込みました。

軽い気持ちで入った交際クラブでしたが、幾人かの女性と出会いと別れを繰り返した結果、私が本当に得たかったものに気付き、それは交際クラブにはないことが分かったので退部しました。

私がお伝えするのは現在進行形ではなく、すべて終わったことです。

出会った女性を通して、クラブ在籍時に感じたこと、辞めた今に思っていることを交えながら書いていこうと思ってます。

恋愛も人生経験も豊富なダーリンコラムニストと比べ、かなり子供の私が文章を書くことに気後れしていますが、こんな男も居るんだな位の軽い気持ちで読んで頂けたら嬉しいです。
 

ユニバース倶楽部との出会い

初めて交際クラブの存在を知ったのは2016年の夏。

それは週刊誌の報道がきっかけでした。

「こんな女性と出会える場があるんだ」

という事実に驚き、ネットで調べると、報道された女性が入っていたのはユニバース倶楽部という名の交際クラブ。

特に深く考えることもなく、

「ナンか面白いことが起きるかも」

くらいの軽いノリで面接を申込みました。
 

面接の日時が決まり、待ち合わせ場所でソワソワしながら待っていると、やって来たのは若くて可愛らしい女性。

中年男性が来ると勝手に思い込んでいたので、軽くショックを受けます(笑)

しかも、面接中この女性相手に自分の女性の好みを伝えるのは、恥ずかしくて仕方なかったです(苦笑)

しどろもどろになりながらも面接はナンとか終わり、無事審査も通りました。

さてクラスは何にしよう?
 

プラチナクラスがオススメ

ここからは説明が長くなるので、先に結論を書くとプラチナクラスがオススメです。

クラブに入る時、男性は自分が入るクラスを決められます。

下からスタンダード、ゴールド、プラチナ、ブラックの4つのクラスがあるのですが、私が最初に入ったのは様子見をかねて一番下のスタンダード。

それからゴールド、プラチナに変え、このクラスで退部しました。

ブラックは経験してないし、ブラック特有のサービスを受けてないので断言できませんが、私が経験した3つのクラスで、一番のオススメはプラチナクラス。

理由はシンプルで、ブラックの女性は本当に少なく(私が利用していた支店は特にそう感じました)、プラチナクラスに登録しておけば、ほぼ全ての女性に会うことが可能だったからです。

こうなるのには、クラブの仕組みにあります。男性が登録しているクラスより上のクラスの女性には会えないからです。

例えば、一番下のスタンダードクラスの男性はスタンダードの女性しか会えないです。一番上のブラッククラスは、これより上のクラスが無いので、全てのクラスの女性に男性は会えます。
 

出費を抑えて会員期限がおトクになる方法

オススメはプラチナですが、私が最初に入ったのはスタンダードだったのは、出費を抑えて会員期限がおトクになる方法を面接時に教えてもらったからです。

例えばゴールドに入会すると、入会金に5万かかって、1年後に続けるなら更新料が必要になります。

最初にスタンダードの入会金3万を払って1年後の更新期限直前にゴールドに変更すると、ゴールドの入会金5万円ではなく、スタンダードとの差額2万ですむうえ、ここから更新期限が1年になります。

結果、3万+2万の計5万で2年楽しむことができます。同じことをゴールドからプラチナ、プラチナからブラックに繰り返すと、4年間をブラックの入会金30万ですむことになります。

だから私はスタンダードに入ったのですが、すぐにゴールドに変更しました。

入会すると、スタンダードであっても、全クラスの女性が見れるので、スタンダード以外の女性に目移りして仕方がない(笑)。

クラスが上がると、ルックスも上がりますからね。

会員期限をおトクにしたいのなら、せめてゴールドには入った方が良いと思います。

または、こんなことは考えず、自分の入りたいクラスに最初から行くことも全然アリだと思います。

私は最初にスタンダードで入り、すぐにゴールドに変えました。

ゴールドで会いたいと思った女性に会いきってからプラチナに変えました。結果、1年7ヶ月の会員期限となり、出費はプラチナの入会費10万でした。


長々と説明っぽく書いてしまいましたが、入るクラスをまとめると

・プラチナクラスがオススメ
・出費を抑えて会員期限をおトクにしたいなら、ゴールドクラス以上で

 

次回は、入会してドキドキしながら初めて会った女性について書きます。



春夏秋冬

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集