第12話 THE・ロリなH様

〜前回まで〜

 

 モテないチビの30歳男が、ユニバースの門を叩きパパ活に挑戦!プロフィールではTHE・ロリ系といった感じのH様だったが、実際に会うと、メンヘラっぽく、僕の苦手な喫煙者だった、、、

 

 

 

 

 

 

 喫煙者であることがわかったH様だったが、まぁ性格は悪い人ではなさそうだし、条件も悪くはなかったので、結局交際をすることになった。

 

 

 Cタイプの人だったので、僕が初日から誘って、OKをもらいそのままホテルへと向かった。

 

 ホテルについて早々、どうしてもそろそろタバコが吸いたくなったと彼女が言ったので、部屋の窓を開けて換気をしつつ、彼女にタバコを吸わせてあげることにした。

 くわえタバコでまどろんでいるH様の様子はとてもロリ系とは思えない感じだったが(笑)、その後、一緒にハイビスカスを浮かべたお風呂に入りながらイチャイチャしたのは楽しかった!

 お風呂に入るため下着を脱ぐ際、彼女は上下白の下着だったが、少し古そうな感じで、現在仕事をしてない中で一人暮らしをしていると言っていたので、なかなか生活も苦しいんだろうなぁと邪推した。

 

 さて、その後、身体の営みもしっかりと行わせてもらった(笑)。H様はプロフィール動画の中で、趣味が水族館に行くことで、お相手の方とも仲良くなったらぜひ水族館デートをしてみたいと言っていたので、次のデートはぜひ水族館に行こうと約束をして、その日のデートを終えた。

 

 

 

その後もラインでのやりとりをする中で、次の水族館デートの予定日も決まり、次のデートに向けて僕はワクワクしていたが、H様はラインのやりとりが気まぐれというか、少しレスが遅い感じで、今仕事してないなら普通に返せるんじゃないかな〜と思って、そこに不安感も覚えていた、、、

 

 

 そうしているうちに水族館に行く日が間近に迫ってきたが、むしろ彼女からのラインは気まぐれになり、前日、確認のラインをしても返信がない、、、

 精神的に不安定そうだったし、バックれられたか、、と勘繰っていたが、当日、目的の水族館は途中の駅まで通勤定期券の範囲内だったので、暇だったのもあり、とりあえずその駅まで電車に乗って向かうことにした。

 

 電車に乗って 10分ほど経ったところで、彼女からようやくラインが届いた!

 

「腹痛があるから、今日はキャンセルしたい」

 

はぁ〜やっぱり、そういうことかと僕は思った。このまま、怒りにまかせてH様との関係を切ってもよかったが、僕は理性的な性格なので今回の件もあまり怒っていなくむしろ想定の範囲内で、今回で得た彼女との出会いや連絡先はとりあえずキープしておいたほうがよいのでは、、、と思い、H様にも気にしないで〜と伝えて帰路についた。

 

 H様との交際については、定期的に会う約束をしても精神面の影響もあり腹痛などで

またドタキャンされてしまったらどうしようという思いが頭をよぎり、たわいもないラインはするが、会うことについては、ついついためらってしまっていた。

 

 しかし、ぼくも脆さのある彼女をどこかほおっておけなかったのもあり、約2ヶ月後、再び約束して水族館デートの約束を再びした!

 当日の待ち合わせ時間まで、今度は大丈夫なのか?と半信半疑になりつつ(笑)、基本的にバックれられるものだと、あまり期待せず気楽に待っていたが、今回はラインでのやりとりもこまめに来て無事会うことができた(普段から、これくらいしっかりラインを返せよと思ったが笑)。

 久しぶりに会った彼女は、なんだかんだ言って精神面も影響して体調がすぐれない日が続いていたのだろう、少しやつれた様子でちょっと心配になった。一人暮らしを続けているがいまだ休職中ということで、仕事をしてないことへの焦りなども垣間見られた。

 

 

 

 

 水族館までは、けっこうな時間電車に乗って行く必要があったので、彼女とのんびりと、でも楽しく話をしながら過ごしていた。

 その際、H様の好きなファッションブランドなども教えてもらったが、ロリータ系でもいい値段がするんだなぁと思うような価格帯だった。そのブランドのもので新しく買ったというカバンを当日持ってきていたのだが、彼女が選ぶ際に重視していた点は、愛用しているタバコがカバンのサイドポケットにスッポリと入るかどうかだったとのことで、愛煙家のH様らしいエピソードだなと思った(笑)

 

 

 その後、無事に水族館に到着し、デートを楽しんだ!元々好きということで、水族館に入ってから彼女はテンション高く、各ブースでも色々と話をして盛り上げてくれた。

 イルカと一緒に写真が撮れるブースでは、H様と僕とツーショットで、イルカと一緒に写真を撮った!

 

 そんなこんなで楽しい水族館デートを終え、その後も、また途切れ途切れになりながらも(笑)、彼女とはラインでのやりとりを続けていた。

 H様はお酒も好きで強くて、お酒もタバコも見境なく行い、精神面でお医者様から処方されている薬も時々オーバードーズしてしまうと言っていて、本当に健康面が気がかりではあったが、、、

 

 そんなH様との、その後の交際については、次回のコラムにて!

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート